TOP > アリュメール通信 > 化粧水1本で、肌が変わる。 [千葉・幕張店]

アリュメール通信

化粧水1本で、肌が変わる。 [千葉・幕張店]

女性ならスキンケアで、必ず持っている「化粧水」。
皆様は、何を基準に化粧水を選んでいますか?

化粧品メーカーは、化粧水の成分の7~8割が精製水を占めています。
そのため、パッケージの表記にも成分の多い順に記載が法律で決められているので、「水」(精製水)が最初に登録されています。
「化粧水=水分補給的な感じ」で使用されている方が多いと思われますが、このアコライムのローションはただの「水分補給」それだけに留まらず、
肌をより美しく整える為、肌の内面から美しくするため、アプローチをかけてくれます。

「基礎化粧品で肌の力を高める」、なんてこれまでなかった考え、経験を覆してくれるアコライムのローション。
しっかり肌に期待以上の効果を発揮してくれるのは、使用している成分が他社メーカーと全く異なるからです。
そもそもアコライム化粧品は、香りやテクスチャーだけに頼らない、効果と結果を追求することにコンセプトをおいた、お肌にちゃんと応えてくれる化粧品です。

通常、表皮は28日でターンオーバーする、と目安で言われていますが、加齢やさまざまな原因により、ターンオーバーの日数が伸びてしまうことがあります。
アコライムのローションは、化粧水なのに、美容液以上の濃度(有効成分含有量90パーセント以上)で、ナノ化技術により、べとつきなく使用できます。
実際、使用するとさらさらしたテクスチャーで、肌への浸透も良く、ハンドプレスすると、肌にぐんぐん吸い込み、潤いが与えられているのが実感できます。
さらに常在菌の働きにより、お肌の免疫力を高め、肌を活性させる作用があるので、ターンオーバーが促進され、キメの整った綺麗な肌質へ近づくことができますよ。
ちなみに、ローションンの成分で1番多く含まれている「センチフォリアバラ花水」は、不要な菌を殺菌してくれるだけではなく、リラックス効果と保湿効果が整っています。
アコライムの化粧品には防腐剤が一切含まれていないので、もちろんローションの中にも、肌に悪い成分は入っていません!

【スタッフが使用した感想】
これまで悩んでいた、生理前の肌トラブルの発生が減少し、
使用して1年経ったいまではホルモンバランスによる肌トラブルに見舞われなくなりました。
毛穴の開きが気になったり乾燥しているような手触りだったり、化粧のノリが悪くなり、ニキビが出来るなど肌トラブルの発生したとき
早急にどうにかして、低下してしまった肌力を戻したい、というときこそアコライムのローションのおかげで解決できました。
季節によって、乾燥や、皮脂の過剰分泌する時期がありますが、アコライムローションのおかげで年間通してトラブルのない肌で過ごすことが出来ましたよ。

「なぜ、いまその化粧水を使っているのですか?」と聞かれたら、理由は答えられますか?
「なんとなく有名だから」「高額だから効果がありそう」と答えてしまいがちでしたら、それは勿体ないです。
毎日、肌に塗るものだからこそ、効果が実感できるものを使用してほしいです。

突然、基礎化粧品をすべて変える。ということは、高額ですし、その商品に対して信頼がないと出来ないことだと思います。
もし、アコライム商品を始めるのでしたら「ローション」から始めるのがオススメですよ。



【この記事と関連するアリュメールの施術】アコライム クイーンフィトセルトリートメント

投稿者:勝山(千葉・幕張店)| 投稿日:2017-03-23

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら