TOP > アリュメール通信 > 薄着になる季節の前にケアを。 [千葉・幕張店]

アリュメール通信

薄着になる季節の前にケアを。 [千葉・幕張店]

こんにちは。
気温が高くなり、着ている服も薄いものとなってきました。
もう1か月ほどしたらさらに暑くなり、丈の短いものを着るようになるかと思われます。
冬にはかくせていた二の腕や、太もも、お腹…薄着になると、気になったり太さが目立つパーツですね。
太ももやお尻周りにつきやすい「セルライト」。よく聞く言葉ですが、セルライトとは脂肪細胞が肥大したものです。

薄着になることで、ダイエットを意識するような季節ですが、「ダイエットをする=食事制限する。」という方が多くいらっしゃると思います。
特にメディアで「●●制限ダイエット」「●●(食材)ダイエット」という言葉をよく聞きますが、全て鵜呑みにしてしまうと
過剰な食事制限により、必要な栄養素が摂取できず体調を崩したり、肌がたるむ・くすむなど、トラブルが生じやすくなります。

綺麗なボディラインを作るためには食事の量を調節することも大事ですが、他にも適度な運動や、セルライトをなくすために
リンパマッサージなどを定期的におこない血液の循環を良くしたり、体内の汚れを外に排出しリンパの流れをスムーズにする必要があります。
ボディメイク・サイズダウンをするには「キャビフル」がオススメですよ。


 

↑当店でのキャビフル施術の様子です。

キャビフルとは、キャビテーション、ラジオ波、赤色LEDを同時に使用し、効率的な部分痩せを可能にした美容マシンです。
超音波の一種で、固まった脂肪細胞やセルライト・老廃物に効果を発揮します。
「早急にサイズダウンをしたい!」「ボコボコのセルライトをなくしたい」という悩みを持ちの方に特におすすめです。
アリュメールのキャビフルコースは、キャビフルを気になったカ所に当てた後、リンパマッサージで脂肪の排出を促す為、
即効性の高い痩身コースです。さらに人の手では届かない筋肉の深部まで温めることが出来る為、コリの解消に非常に優れ
リラクゼーション効果も高いマシンです。

お腹では大体、キャビフルを20~30分当てることで下腹部や腰回りの脂肪が柔らかくなり、リンパマッサージを行う事でくびれが作れやすくなります。
また、下半身(脚)は片足10分~15分当てることで、特にしぶとい太もものボコボコセルライトがなくなったり、むくみが解消されるのでふくらはぎが細くなり美しい足を作ることが出来ますよ。
キャビフル 60分 詳細はこちら

投稿者:勝山(千葉・幕張店)| 投稿日:2017-04-21

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら