TOP > アリュメール通信 > 3コースから選べる!お試しブライダルエステ [千葉・幕張店]

アリュメール通信

3コースから選べる!お試しブライダルエステ [千葉・幕張店]

こんにちは。
ここ最近、休日になると結婚式を挙げている場面を見ることが増えたように感じます。
実際、3~5月は結婚式を挙げる方が多いようです。天気が安定し、気温もちょうどよく過ごしやすい、という理由でこの時期は結婚式ハイシーズンとの事。

結婚式は「一生に一回」。人生で一番綺麗で、輝かしい姿で式を挙げたい、という願いは全ての女性に持っているもの。
その為には、ブライダルエステは必要不可欠と言っても過言ではありません。
しかし、これから挙式を控える花嫁様のうち
「結婚式の日にちが決まったけれど、いつから始めたらいいか分からない」「具体的に何を受ければいいのか教えてほしい」
というブライダルエステに対して悩みを抱えてご来店される方が多くいらっしゃいます。

「結婚式の日にちが決まったけれど、いつから始めたらいいか分からない」

ブライダルエステは結婚式当日に合わせて、メニューを組んでいきます。時間予算に余裕がある方は1年前からブライダルエステを組む方もいらっしゃるようですが、
最も多いのが挙式3ヶ月前から受け始める人で、最短ですと1回を1日に受けられる方もいらっしゃいます。
アリュメールのブライダルコースは、結婚式直前に受けられる1dayコースや、プリンセスコース(挙式1~2か月前)、ロイヤルウェディングコース(挙式3~4)のご用意があります。
 

「具体的に何を受ければいいのか教えてほしい」

某ウェディングサイトの情報で、挙式をされた花嫁様の体験談で「やっておいて正解だったケアNO1」は背中ケアでした。
普段自分では見ることのできない背中は気がつかぬうちに、肌トラブルを抱えている可能性があります。
・ニキビや湿疹はないか
・背中の肌はくすんでいないか
・背中にムダなお肉はないか
・ムダ毛はないか
ドレスは大胆に二の腕や背中を露出するため、ゲストから注目を浴びる場所です。その為、背中・二の腕のケアはブライダルエステでも外せないケアです。
数あるブライダルエステサロンの中からどこを選んでいいか分からない、というお声もあるかと思います。
そんな中、アリュメールでは選べるお試しコースを用意させて頂いています。
A:二の腕、背中シェイプコース(背中・二の腕部分痩せ)
B:小顔、美肌コース(お悩み別パック付)
C:背中ケアコース(背中のくすみ、ニキビケア)

その中の、「二の腕、背中シェイプコース」を紹介いたします。
このコースは綺麗なドレス姿で式を迎えたい方におすすめ。


             

(右腕0.7mmサイズダウン)
 (左腕1cmサイズダウン)


このシェイプコースでは、痩身マシン「キャビフル」を使ってリンパマッサージを行うコースです。
短時間でこのサイズダウンなので、継続することでドレスからはみ出るお肉を撃退することが可能です。

アリュメールにはリラクゼーションメニューが豊富なのでコースの相談も受け付けております。
人生で最高の一日のお手伝いを是非させて下さい。
ブライダルエステ 詳細はこちらをご覧ください♪


 

投稿者:勝山(千葉・幕張店)| 投稿日:2017-05-12

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら