TOP > アリュメール通信 > allumer北浜店のご紹介! [大阪・北浜店]

アリュメール通信

allumer北浜店のご紹介! [大阪・北浜店]

 

allumer大阪店には淀屋橋店と北浜店の2か所がございます。今日北浜店のご紹介をさせて頂きます。

北浜店はまだオープンして1年ほどですので内装が清潔感のあるシンプルな作りでとても落ち着ける空間を感じて頂けます。
そして何より、来店時初めにご案内するフットバスのスペースではとて綺麗な日差しが差し込み、夕方や夜の夜景も良く見えます。

 


この景色を見ながら、気分が落ち着きリラックスできると思います。

 

 

 

↑北浜店から見える夜の夜景です。いつ見てもとても綺麗な景色が見れますよ!

 

 

そして、マッサージを行うスペースは清潔感ある店内とは少し変わりブラウンや暗めの色合いで
眠りに誘うかのような安心感漂う空間となっております。お部屋には、鏡やドライヤーブラシに化粧品など
施術後の身だしなみ直しにもお使いいただけます。部屋を出ずにお部屋でゆっくり準備出来るので、とても楽です。
 

 

川沿いに並ぶテラスやカフェはとてもおしゃれでとても美味しいお店がいっぱいです。

たとえば下記のような情報ページもありました。

「女の子が幸せになれる!大阪・北浜で人気のおすすめランチ15選」

 



アクセスもしやすく、京阪電車や地下鉄「北浜駅」のご利用で22番出口からすぐ近くにお店がありますので
カフェの後や歩き疲れた時は是非、休憩がてらマッサージを受けてみませんか?

只今、女性の方に最適の【ローズオイルトリートメントのメニューも新しく入りましたので
この他にも短いメニューで30分コースもありますので、お気軽に是非ご来店くださいませ。
 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2017-06-03

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら