TOP > アリュメール通信 > まずはお試し!ブライダルのトライアルコース [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

まずはお試し!ブライダルのトライアルコース [大阪・淀屋橋店]

ブライダルエステをお探しの方へ

アリュメールでは、ボディフェイシャル、痩身機械などメニューが豊富で、ブライダルエステも行っております。

お悩みによってお客様に合ったコースを組み合わせられるので全身のケアができます。

沢山あってどれが良いのかわからない方も多いと思いますので

まずは、アリュメールのブライダルエステ、トライアルコース60分を体験してみてはいかがでしょうか。

こちらの内容は、背中のオイルマッサージとフェイシャルが含まれております。

はじめ、受付にてお肌の悩みや肌質をカウンセリングしていきます。

背中オイルマッサージ

7種類の精油の中からお好みの香りをお一つ選んで頂き、お背中のリンパを流していきます。

フェイシャル

1.クレンジング→お肌に優しいミルクタイプでメイクなどの脂汚れを落としていきます。

2.ゴマージュ→古くなった角質を柔軟化させ、優しく取り除いていきます。

3.パック→お悩みにあったパックでお肌に働きかけます。

【保湿(アンチエイジング)・乾燥・美白の3種類のパックをご用意しております。】

 パックを置いてる間に頭皮のマッサージで頭のこりをほぐしていきます。

4.整肌→アリュメールのオリジナル化粧品でお肌を整えていきます。

施術後は、お客様のご希望にそってお悩みに合うメニューを提案させて頂きます。

 

淀屋橋店は、白を基調とした清潔感のある内装で、マッサージのお部屋は全て個室になっており、受付にメイクルームがございます。

コテや化粧品などもご用意しておりますので、ご希望があればスタッフにお気軽にお申し付け下さいませ^ ^

 

その他、ブライダルコースはこちら

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2017-06-24

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら