TOP > アリュメール通信 > 体験できるのは北浜店だけ!スチームフットバスとは? [大阪・北浜店]

アリュメール通信

体験できるのは北浜店だけ!スチームフットバスとは? [大阪・北浜店]

北浜店では、ボディのコース全てに【スチームフットバス】が初めについております。
いきなりマッサージから始めるのではなく、身体を温め血液循環を促し、よりよい効果を発揮させる為にこの流れを大事にしております。
多くのお客様は、「スチームフットバス?」「どんなのだろう?」「スチームだけで温まるの?」
沢山疑問が浮かんでくると思います。
なので、当店で使っている【スチームフットバス】についてお話します。

【身体を温める重要さとは?】

冬はもちろん手足が冷えきっていますよね?夏も同じで、オフィスやビル建物の中の急激な温度変化に身体が一気に冷えてしまいます。
人間の身体はおへその辺りを中心に平均37度を保ち、足や足先手先に遠くなるにつれて温度は下がっていきます。
この温度の変化が、血液の巡りに関係していきます。血管は体全体に細かく張り巡らされています。
重力の関係や血液が少なかったり、代謝が悪かったりすると、端の方まで血液が届かないことがあります。
その影響で、手先の冷えに繋がってきます。これが続くと、むくみやセルライトの原因となり、だるい・重たい・動きが悪い。
どんどん不調に繋がっていくというわけです。

身体の冷えを感じた時は、「首・手首・足首」を温めると、身体全体がポカポカ温かくなりますよ!
血液が集まるこの部分をマッサージももちろん、カイロや防寒具などでカバーしてあげると身体の冷えの感じ方が全然違います。
思い出したときに是非、実践してみて下さい。


 

↑当店で使用しております。スチームフットバスです。
こちらは足先からふくらはぎまでしっかり足元を温めてくれます。
リモコン式なので、温度の設定など自由に操作して頂いてかまいません。
スタートボタン押すと、すぐにスチームが足元全体に巡りあっという間にポカポカ温かく感じます。
マッサージのメニューによりますが、大体10分~30分入って頂くのでリラックスしながらこの後のマッサージに期待して頂ければ幸いです。

そして、スチームなので細かい粒子の水分が肌に水滴を作り、保湿までしてくれるんです!
なのでスチームフットバスが終わった後は、しっとり潤いが感じられます。
アロマオイルやクリームの浸透も期待できますので、よりマッサージ後は肌が生まれ変わります!

 

いかがでしたか?スチームフットバスについて少しでも理解して頂けましたら、是非一度体験してみてはいかかでしょうか?
もう間もなく、キャンペーンが終了してしまいます、この【ローズオイルトリートメント】にもスチームフットバスが含まれておりますので
体験がてら是非ご利用くださいませ。

 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2017-06-25

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら