TOP > アリュメール通信 > ハワイアンロミロミで疲れしらずの体に [千葉・幕張店]

アリュメール通信

ハワイアンロミロミで疲れしらずの体に [千葉・幕張店]

気温も湿度も高く蒸し暑くなってきましたね~(;´∀`) 

最近「はぁ~疲れたぁ~」が口癖になっていないでしょうか?
特別何かしたわけじゃないけど、毎日仕事や家事に育児に追われ気づくと疲れが溜まっていたりしますよね。
特にこれからの時期は、お風呂に入らずシャワーで済ましたり、冷房の効いた部屋に長時間いる事も増えたりします。
夜の間冷房をつけっぱなしで寝ている人も多いのではないでしょうか。
朝起きると体が硬くなっていることはありませんか?
このように冷房の効いた部屋に長時間いることは体にとても負担がかかります。
体の冷えは体の色々な不調に繋がります。

今回は筋肉の奥深くからゆっくり丁寧にほぐし、とてもリラックス作用の高いハワイアンロミロミのご案内です。

ロミロミはハワイに古くから伝わる伝統的なマッサージです。
ロミ・・・ハワイ語で「揉む」、「手のひらから伝わる愛情」という意味があります。
古代ハワイでは、王族や貴族といった特別な人たちにのみ許され、神に捧げられる儀式として行われていた特別な施術だったようです。

アリュメールでは年に1度ハワイからマッサージの先生をお呼びして本場のロミロミを教わっています。

ロミロミマッサージの特徴としては、
・ツボ押しではなく腕や肘などを使い広い面積でやさしく圧をかけていきます、力加減の調節が出来ます。
・寄せては返る波のようなおだやかなリズム
このようにリズム感を大切にしながらやさしくゆっくりマッサージしていくので、いつの間にか眠ってしまうという方も沢山いらっしゃいます

背中のコリが強い方や、強いストレス、緊張を感じている方などにとてもオススメです

そして今回は幕張店のみで夏季限定アロマオイルのプルメリアをご用意しています。
南国をイメージさせる甘いフローラルな香りが特徴のプルメリアの作用は多々あり、精神面や美容だけではなく健康にも良いと言われています。
太陽を沢山浴びて育ったプルメリアの香りは、女性を元気にする作用があるそうです。

ハワイアンロミロミを受けた後は、ほのかに香るプルメリアの優しい香りが幸せな気分にしてくれますよ~

ただいま幕張店ではハワイアンフェアと題してロミロミをオススメしています。
極上のリラックスを是非体感してください。
ハワイアンロミロミについての詳細

投稿者:山田(千葉・幕張店)| 投稿日:2017-07-05

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら