TOP > アリュメール通信 > お肌に優しいボディケア [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

お肌に優しいボディケア [大阪・淀屋橋店]

皆さま、そろそろ夏バテに悩まされる頃ではないでしょうか。関西でも高温で湿った空気が続いております。

できるだけ暑さを避けて、水分をこまめに補給するなど、十分な対策をとってくださいね。

夏は、常に汗をかいて知らぬ間に体が乾く脱水という現象が起き、強い紫外線やエアコンのせいで肌が乾燥しがちな時期です。

乾燥肌を改善するために大切なことは、溜まった角質や毛穴汚れを取り除く洗浄力と皮膚を傷つけない保湿力です。

そして、そんな肌を労ってくれるのがミネラリアのモイストボディソープ

今、健康なお肌にも洗浄力が強めで成分も比較的刺激のあるボディソープが多く使われています。

こちらのボディソープは、赤ちゃんのようなお肌にも優しい低刺激性の植物性アミノ酸系洗浄成分を使用しております。

強すぎない洗浄力が、汚れだけを洗浄し、お肌のバリア機能を守りうるおいを残してくれます。

弱酸性で刺激が少ないので、日焼けで弱ったり、乾燥して荒れているお肌も優しく洗浄します。

また、天然精油の自然なハーブやお花の香りをブレンドしておりますのでリラクゼーションを感じて頂けると思います。

○配合してある精油

ホーリーバジル:免疫や気管支などに良いと言われています。
ゼラニウム:肌の保湿や不調改善に良いと言われています。
ネロリ:肌の保湿効果や細胞を活性化させると言われています。
ジャスミン:肌の保湿や抗炎症に良いと言われています。
イランイラン:肌を潤し、滑らかにし、若返りにいいと言われています。
メリッサ:肌の炎症を抑制すると言われています。

使用感は、軽めの泡立ちで洗い流した後は、カサカサ感はなくしっとりとします。

ボディタオルやスポンジを使うとよく泡立ちます。

わたくし、スタッフ森村も気に入ったボディソープです!一度試してみてはいかがでしょうか(^^♪

アリュメール各店で取り扱っておりますので、気になった方はぜひお立ち寄りくださいませ。

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2017-07-30

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら