TOP > アリュメール通信 > デッドシーバスソルトで夏バテ対策 [千葉・幕張店]

アリュメール通信

デッドシーバスソルトで夏バテ対策 [千葉・幕張店]

毎日毎日蒸し暑くて本当に体が疲れますよね。
この暑さいつまで続くんだろう~と思ってしまうのは私だけでしょうか(;´∀`)

夏は花火大会やお祭りと楽しいイベントが沢山ありますが、ちょっと外にいるだけで汗が吹き出してきますよね。
夏場は特に大量の汗とともに体内のナトリウム、カリウムが流れ出て不足しやすくなります。
カリウムが不足することで、夏バテの特徴である倦怠感や食欲不振に陥りやすくなります。
カリウム不足は精神面にも不調が現れると言われているので、カリウムの多く含まれている野菜や果物、海藻、豆類など積極的に摂りましょう!!

食事だけでカリウム(ミネラル)を摂るのは難しいので、そんな時はお風呂に入れる入浴剤、ミネラリアのデッドシーバスソルトがオススメですよ✨


ミネラリアのバスソルトとは?
死海(デッドシー)はイスラエルとヨルダンにまたがる海抜マイナス400mの湖です。
その湖水は多種のミネラルを豊富に含み、現地ではそれらを利用した様々なトリートメントが行われています。
その湖水の結晶で作られたデトックス効果の高いバスソルトです!!
一般のバスソルトと比べて、マグネシウムやカリウムを多く含んでいます。
デッドシーバスソルトはお湯に溶かすとイオン化し、肌から浸透圧作用によってミネラルが表皮に素早く吸収されます。
その為、夏バテしやすい今の季節にピッタリですよ!
その他にも、むくみやこむら返り、冷え症、便秘、イライラなどの方などミネラル不足の方にオススメです。
※香料・着色料・防腐剤など一切無添加のバスソルトです。
妊娠中の方、ご高齢の方、赤ちゃんなども使える入浴剤なのでご家族で使えます。

今年のスーパー猛暑はデッドシーバスソルトで毎日ミネラル補給をして、乗り切りましょう!!

投稿者:山田(千葉・幕張店)| 投稿日:2017-08-09

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら