TOP > アリュメール通信 > 新メニュー【アコライム ヴェリテ】 [大阪・北浜店]

アリュメール通信

新メニュー【アコライム ヴェリテ】 [大阪・北浜店]

アリュメール店WEBページにて、秋の美肌キャンペーンを始めました。コースのご案内はこちら!
今回は、【アコライム ヴェリテ】のフェイシャルコースです。
当店で大人気のフェイシャルコースとなっており、新しく【ヴェリテ】というスペシャルケアを受けれるコースをご用意いたしました。
簡単にではございますが、是非この記事を読んでいただいて、より効能・効果を理解して頂けると幸いです!



〇アコライム〇

今TVやネットなどで「再生医療」という言葉を耳にしたことはありませんか?
肌の根本改善をメインで作られたこのアコライムラインは、フェイシャルコースももちろんホームケアも多数の品ぞろえをもっております。
そこで大切なのが、幹細胞です。幹細胞は、その物質同士がコピーを行い変化していきます。肌を整えるのには幹細胞の活性もちろんは細胞を活発にさせることにより

ターンオーバーの乱れを改善してくれる大事な役割を担っています。
このアコライム商品をライン使いすることによって、より効果を実感して頂けると思います!

 

 

〇ヴェリテ・・・?〇

そして、今回注目して欲しいのはスペシャルケアのヴェリテです。
これは、1箱4枚入り+美容液がセットになった自宅でもできるパックとなっております。アコライムのラインを使っている。もしくは、アコライムのフェイシャルを受けたことがある。
もちろん初めての方にも大変オススメしております。
悩みの原因である

シワ シミ にきび 乾燥肌 敏感肌 

全てに効果が期待できます。
 

〇流れ〇

アコライム クイーンフィトセル同様。

クレンジング
   ↓
ウォッシャー
   ↓
リンパ管マッサージ
(オイルのマッサージで背中・首・肩甲骨周りも重点的にケア)
   ↓
ヴェリテパック
(パック放置)
   ↓
お仕上げ
 

WEBページのご案内はこちら!!

 

ご来店のお客様にもしっかり説明させていただきます!
是非、お気軽にお声かけ下さい。
ご来店おまちしております(^^

 

 

 

 

 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2017-09-07

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら