TOP > アリュメール通信 > 秋の美肌ケアキャンペーン [千葉・幕張店]

アリュメール通信

秋の美肌ケアキャンペーン [千葉・幕張店]

今週からハロウィンの飾りで秋っぽくなった幕張店です♪
季節の変わり目は身体もその温度差が負担になり体調を崩す人も多いですよね。
秋は急に乾燥する季節。肌も同じようにストレスを感じやすい季節です。
その為、夏が終わるとカサカサ、ゴワゴワと肌トラブルを抱えてしまう人は少なくありません。夏は強い紫外線の影響もあり、そんな夏のダメージから肌を回復させてあげることも必要になってきます。

夏のダメージをそのままに放置してしまうと・・・
・シミやしわ  
・黒ずみやニキビ
・毛穴のひらき 
・たるみ    
などの原因になります。

秋はお肌を労わる季節です。ダメージ肌をこの時期にしっかりケアして冬に持ち越さないようにしましょう。

アリュメールでは秋の美肌キャンペーンと題して、ホームケア用のフェイシャルパックとしてスタッフイチ押しヴェリテパックを使用した、フェイシャルコースを作りました。
ホームケアとしては1箱4回分のパックと美容液が付いて¥12,500(税抜)でなかなかいいお値段ですので、気になるけど本当に良いのかな~?と思っている方に使用感ややった後の肌の調子を実感して頂けるといいのでは⁉という事でご用意してみたので気になっていた方は是非この機会にお試しください。

インスタにも前回受けて頂いたお客様のbefore、afterを載せてあるので良かったら見て下さい。1回でも毛穴の引き締めがよく分かります。

私たちの体は6兆個の細胞から出来ていると言われていますが、その細胞は日々生まれては死んでを繰り替えしています。
1つ1つの細胞も一生懸命にお仕事をして一生を終えますが、最後まで全う出来ずに途中で死んでしまう事があるそうです。
その影響の一つに紫外線の猛威があります。
紫外線をガンガンに浴びた細胞は一瞬で傷が入り志半ばで爆発するように突然死をします。その時に周りの健康な細胞にまで悪影響を与えるダンプスという成分を出して死んでいきます。これが肌の中で沢山起こりそのまま放置していくと・・・何となく想像出来ると思いますが、肌老化に繋がるという訳なんです。
このダンプスを排出するのに特化したパックがヴェリテパックなんです。かなり画期的です。
とても素晴らしいホームケアなんです。

常に外気にさらされているお肌は沢山のストレスを感じています。是非体と同様に労わってあげてください。

投稿者:山田(千葉・幕張店)| 投稿日:2017-09-15

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら