TOP > アリュメール通信 > allumer代官山店へのアクセスと、ぜひ立ち寄りたい近隣スポットのご紹介 []

アリュメール通信

allumer代官山店へのアクセスと、ぜひ立ち寄りたい近隣スポットのご紹介 [コラム]

宿泊のお客様に都内での店舗展開について多々ご希望をいただいておりましたが、お待たせいたしました!
2017年11月OPEN・allumer代官山店のご紹介です。

アリュメール代官山店アクセス

当店は分かりやすい場所にありますの、いくつもアクセスできるルートはあるのですが、ご参考までに道順を1つご紹介します♪
場所は東急東横線 代官山駅より約徒歩5分の距離にございます。
「北改札」をご利用ください。
この北改札を出て右手に進むと歩道橋がございます。



歩道橋をまっすぐ進み、左にある階段を下ります。

その道をまっすぐ進むと、信号のない小さな交差点にたどりつきます。
この交差点の堀井ビルという建物の地下1階がallumerです♪(所在地:東京都渋谷区代官山町14-11堀井ビル)

allumer以外は主に洋服屋さんが入っています!


ビルの前やお隣もカフェがあり、中には犬を連れて入ることもできるカフェもあるんです!
夏になるとお店の前には地域の子供たちが精一杯育てたヒマワリがたくさん咲くようです♪
都内のお洒落な街の一角にたくさんのお花が咲いているのはとても魅力的ですよね☆
残念ながら今年は見ることができませんでしたが、来年見られるのがとても楽しみです!

代官山店の周辺を少しだけご紹介

アリュメール代官山店の前の道を少し進むと…日本酒を販売しているお店や農薬不使用・化学肥料不使用など徹底した食材を絞ったジュースが売っているお店があります。
さっそくジュースを購入。
数種類ありますが、効果と飲みやすさを伺い “Charge” にしました。
リンゴ・人参・セロリ・ジンジャー・梨が入っていてコレステロール値や肥満、胃の調子の不安定な方におすすめのようです。
セロリやニンジンが苦手なのですが、あっさりすっきりしており気になりませんでした。
とても美味しくいただき、すぐに飲み終わってしまいました☆
当店でトリートメントを終えられて小腹が空いたときなどに、立ち寄られるとさらにリフレッシュしていただけるかもしれませんね♪


 

代官山店ではトレーニングジムも併設いたします!

地下1階はリラクゼーション&フェイシャルサロン、地上2階はトレーニングジムが入ります。マンツーマンでしっかりお客様に合わせてプログラムをカスタマイズし指導しますので効率よくトレーニングを行うことが可能です。
女性はスリミングしながら体質改善。男性は健康でバランスをとれた筋肉作りを目指していきます。

左はB1階リラクゼーションサロン、右は2階トレーニングジムのイメージカットです。

皆様どうぞオープンをお楽しみに!

投稿者:代官山店オープン準備スタッフ()| 投稿日:2017-10-04

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら