TOP > アリュメール通信 > Xmasキャンペーンのご案内 [千葉・幕張店]

アリュメール通信

Xmasキャンペーンのご案内 [千葉・幕張店]

今年も早いもので残り1ヵ月となりましたね。店内の装飾はクリスマスで賑わっています♪
体調は壊されていませんか?今年の冬はより"冷え”を感じる人が増え、さらに‟冷え”による不調を感じる人も多くなると言われています。
寒さやストレスにより起こる「冬バテ」をご存知でしょうか。寒さから身を守るために、交感神経ばかり働いて、心身をリラックスさせる副交感神経が働きにくくなってしまうのです。
寒いと外出を控えてしまいがちになります。運動していたわけでもないのに疲れてしまうことありませんか?その理由は血行にあり、体を動かさないということは筋肉が動いていないということです。衰えにも繋がり、冷えやすくなります。
寒さと痛みのメカニズム
寒い

血行が悪くなる

老廃物が溜まる

筋肉の動きが鈍くなる

肩こりや首筋の痛み、ひざ痛

冬場は年末年始にかけてイベントも多く、忙しくてつい無理をしがちです。また飲食の機会も増えて、内臓にかかる負担もいつも以上。
忙しい季節こそ気持ちにゆとりを持って過ごしましょう。

現在、アリュメール幕張店では、クリスマスのスペシャルメニューを行っています!今だけ復活でキャンドルスパトリートメントもございます。
キャンドルを溶かし、溶けたロウを使って身体を温めながら施術していきます。キャンドルのロウはトリートメントオイルを固めたもので、保湿効果は抜群。
シアバターやホホバオイルなどの成分が、肌をしっとりと潤します。42°~43°の温・かいオイルでトリートメントすることで、血行が良くなりリンパの流れが促進します。身体の芯から温まり、ぽかぽかに♡
女性に多い悩みである、冷え・乾燥・むくみ・疲れなどに働きかけ癒しのひと時を実感でき、リラクゼーション効果抜群のコースです。
ゆっくりボディとフェイシャルを受けたいという方には、贅沢180分コースございます。お好きな組み合わせでお選び頂けます。
ペア割も行っておりますので、友達やカップルでお得にお受け頂けます。

今年の疲れは年内にリセットしましょう。ご予約お待ちしております^^

投稿者:桑田(千葉・幕張店)| 投稿日:2017-11-30

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら