TOP > アリュメール通信 > ハンドケア商品のご紹介 [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

ハンドケア商品のご紹介 [大阪・淀屋橋店]

皆さんこんにちは。大阪もだんだん空気が冷たくなり冬本番らしくなってきたかなと思います。
特にこの季節は、乾燥が気になる方が多いのではないでしょうか。
そんな時期にぴったりのハンドケア商品の店頭販売を始めましたので2種類ご紹介いたします。

ミネラリアのハンドクリーム

・ベジナチュラハンドクリーム

こちらは、日中の手の保護におすすめのベジナチュラハンドクリームです。

野菜エキスと死海ミネラルなどの天然保湿成分100%で作られています。

香料・着色料・防腐剤・合成界面活性剤・アルコールは一切使用してないので嫌なヌルヌル感がありません。
家事、料理、事務などの手仕事に最適なさっぱりタイプで肌に浸透しやすい新感触のクリームです。

洗い流さないで水仕事ができて何度も塗り直す必要がありません。

 

 

・ハンドベルベットクリーム

こちらは、夜の手のケアにおすすめのハンドベルベットクリームです。

こちらも防腐剤・着色料・パラベン・合成界面活性剤は使用しておりません。

サラッとした感触で素早く浸透するのに高い保湿感が得られます。

デッドジーミネラルとデッドシーのドナリエラ藻で、肌に保水力と手荒れの改善力を高め、

手のエイジングケアとしてお手入れにご利用いただけます。

フローラル系の女性らしい香りで、手を洗っても香りが持続するのでお出掛けにもおすすめです。

 

大阪の店舗では、淀屋橋店のみ店頭販売を行なっております。

テスターもございますので気になる方は是非お立ち寄りくださいませ♪

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2017-12-11

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら