TOP > アリュメール通信 > アコライムCCクリームで紫外線を味方に! [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

アコライムCCクリームで紫外線を味方に! [大阪・淀屋橋店]

そろそろ紫外線が気になる季節になってきましたね。                                                                                              

日焼け止めを塗るのがめんどくさかったり、塗ってもベタつきが気になったりしてませんか?

そこで、私スタッフ森村がオススメするのはアコライムCCクリームです!

アコライムCCクリームは、美容液・乳液・日焼け止め・化粧下地・カラーコントロール・毛穴カバー

6つの機能が1つに凝縮されています。

軽い付け心地で伸びが良く少量で済むので長持ちしますし、塗った後に不要な油分を揮発してくれるのでべとつきがなく密着度が上がります。

太陽の光を浴びることにより、UV光線の一部を可視光線に変える働きがあるので皮膚が活性化され、

シミ・シワ・乾燥・毛穴などあらゆるお肌のトラブルケアにつながり紫外線を味方にしてくれます!

可視光線は、人の目に見える太陽光線の一部で紫外線を含まない光です。

SPF15 PA+は、日常生活や普段の通勤などに適してるので年中お使いいただけます。

紫外線の基本知識は、こちらをご覧ください↓↓

◎基本をしっかり押さえる!お肌を老化させる紫外線の対策方法とは?

色みは、全2色のナチュラルとライトオークルがあり、¥6,000(税別)で販売しております。

ちなみに私スタッフ森村は、ナチュラルを使い続けています!

自然な仕上がりでシミやシワをカバーしてくれて透明感がでるので本当におすすめです。

テスターを置いてますので、色みや使用感が気になった方はぜひお試しくださいませ♪

分からないことがありましたら、スタッフが丁寧に対応させて頂きます(^-^)

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2018-03-11

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら