TOP > アリュメール通信 > 湯船の素晴らしさ [千葉・幕張店]

アリュメール通信

湯船の素晴らしさ [千葉・幕張店]

突然ですが、皆様湯船には浸かってますか?

日々お客様とお話させて頂く中で、シャワーで済ます方が多いのでこちらで湯船の素晴らしさを

お伝えしようと思います♪

 

特に最近は暑くなり、湯船離れしている方も多いのではないでしょうか?

しかしオフィスやスーパーでは冷房が効き、体内は冷えております。それに加え体温よりも冷たいものばかりを

口にしていたら体は冷えていくばかりです。

夏の間に冷えた体は秋になると影響が出始めます。秋になると必ず肌荒れを起こしたり、風邪をひいたりしませんか?

心当たりのある方は冷やしすぎには注意が必要です。

 

そして夏はむくみやすい季節です。

冷たいものを飲んでいたり、知らず知らずのうちに体を冷やしてしまい、内臓機能が弱ることでむくみやすくなります。

 

そんな冷え冷えな生活をしていては、疲れ=毒素が溜まる一方です。

 

疲れは一気には取れません。

毎日少しずつ解消していく事が大事になります。

 

そこで毎日自分でできる解消法がに湯船に浸かること!!なります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆お湯の圧がかかることにより、むくみ、肩こり、腰痛の軽減になる

☆交感神経から副交感神経に変わることでリラックス効果UP⤴

☆質の良い睡眠に導いてくれる

☆浄化作用(ソルトを入れて入るとより効果的)

☆体臭予防

☆血行促進

等々...

 

体に良いことだらけです。デッドシーソルトを入れての入浴はさらに質を高めます。

またの機会にデッドシーソルトのお話もさせて頂こうと思います。

 

毎日湯船に浸かることで、その日の疲れはその日に取る事ができます。

当たり前で地味な事ですが、体にとってはとても大切な事です。

入浴前後はお水も忘れずに飲んで、毒素を出しやすい状態にしましょう。

 

お水(体温以上の温度)を飲んで、湯船に浸かる!!疲れていてお風呂になんか入れない。。。そんな時こそ試して

みて下さい。

翌朝の体が全然違います♪

 

 

 

 

 

投稿者:平田(千葉・幕張店)| 投稿日:2018-06-14

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら