TOP > アリュメール通信 > 夏の素肌美人 [千葉・幕張店]

アリュメール通信

夏の素肌美人 [千葉・幕張店]

連日35℃以上と猛暑が続いております。
熱中症のニュース耐えませんね(>_<)
室内でも熱中症は起こりますので、
皆様体調を壊さないよう、水分や塩分補給をこまめにしっかり摂りましょう!

7月~8月の夏が最も紫外線の強いと言われています。
紫外線対策されていますか?

~夏の女性の肌は4歳老ける!?~
「夏老け」防止には、基本ケアの徹底が効果的なのです。
「ベタベタするのであまりつけたくない」という方が多く、夏のスキンケアはおろそかになりがち、、、
でも、夏のお疲れ肌のケアは、「洗顔」と「保湿」の徹底がキモ。
「洗顔」は1日2回、洗顔フォームで洗った倍の時間をかけて、ぬるま湯で流すのがいいでしょう。
実際に「夏老け肌」になってからでは手遅れです。
「肌は一度ダメージを受けると回復するのに時間がかかるので、先回りしてケアすることが最も大切」なんです。
お肌の状態としては「乾燥」「くすみがきになる」「シミが増えた」「ゴワゴワする」と
感じる人が多く、夏老け肌の多くの女性の悩みです。
当てはまる方も多いはず、、。

そこでおすすめしたいスキンケアをご紹介*
アリュメールで販売しておりますコスメが、
2018年エステセレクションで金賞を受賞致しました!!
お馴染みアコライムと新たに加わった
お肌の根本から変えるエイジングケア
「リアボーテコレクション クレアスキンシリーズ」
ヒト幹細胞5種
植物幹細胞10種
ヒト幹細胞5種
原液生まれ

アコライムのスキンケアとは違うワンランク上の極上の質感を体感頂けます。
詳しくスタッフまでお尋ねください^^
本格的アンチエイジングコスメで綺麗な素肌美を目指しましょう☆彡

投稿者:桑田(千葉・幕張店)| 投稿日:2018-07-20

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら