TOP > アリュメール通信 > デッドシー(死海)でデトックス!! [千葉・幕張店]

アリュメール通信

デッドシー(死海)でデトックス!! [千葉・幕張店]

こんにちは!

暑かった夏も、そろそろ終盤に差し掛かってきてますが、皆様体調はいかがでしょうか?

以前、予告させて頂きましたデッドシーソルト(ウオーター)の素晴らしさについてお伝えさせて頂きます。

私はallumerに入社してかれこれ10年になりますが、入社当時から変わらず愛用しているのがこちらのデッドシーです。

 

以前、入浴の大切さをお伝え致しましたが、改めまして皆様、湯船浸かってますか??

今年は例年以上に暑くて入っていない方が多いと思います…

しかし、疲れの溜まりやすい夏こそ湯船に浸かることでリフレッシュすることができます。

デッドシーはミネラル塩濃度が海水の10倍と言われ、保湿効果や便秘に効果のあるマグネシウムが多く含まれております。

また、現代人に不足しがちなミネラルを吸収し、たっぷり汗をかくことができます。

 

デッドシーの効果、効能

★たっぷり汗をかく事...むくみ解消、ダイエット効果

★ミネラル補給...自律神経のバランスを整える、安眠作用

★殺菌作用...ニキビ、水虫、肌荒れの改善に

★保水効果...滑らかなお肌、アトピーなどの乾燥肌にも

        便秘改善

等々…沢山の嬉しい効果があります♪

ご自宅で気軽にできる体質改善方法になりますし、お年寄りからお子様までどなたでもお使い頂けます。

 

これから風邪やインフルエンザなどが流行りだす前に、疲れた身体をリセットしませんか?

 

投稿者:平田(千葉・幕張店)| 投稿日:2018-08-29

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら