TOP > アリュメール通信 > 15thキャンペーン [千葉・幕張店]

アリュメール通信

15thキャンペーン [千葉・幕張店]

こんにちは!
9月になりましたが気温差が激しく、台風絶えませんね(>_<)
体調崩さないようお気をつけください。
夏休みは有意義な時間を過ごせましたでしょうか...?
 

アリュメールは今年の10末で15周年を迎え、16年目となります。
いつもご愛顧頂きましてありがとうございます。
アリュメール幕張店ででは、感謝の気持ちを込めまして15周年キャンペーンを実施致しております。
今回はキャンペーン期間中行っている、スペシャルコースのご案内です!(10月31日まで)
お好きなボディ+フェイシャル150分 ¥15000(税別
この夏紫外線をたくさん浴び、お疲れの溜まった身体をいやしませんか、、、^^♥
 

 

★マッサージを受けると、良いことだらけ★
〇自律神経のバランスを改善し、イライラせずにぐっすり眠れるようになります。
マッサージを受けると副交感神経が活発になると言われています。緊張状態からリラックス状態になりやすいんです。

〇免疫力が増えます

〇ストレス解消に最適です
ストレスの原因は人それぞれです。
またストレスを受けるとカラダのホルモンバランスが変わります。
ストレスがあると量が増えるコルチゾール(副腎皮質ホルモン)は、ストレスの指標ともなります。
ストレスを受ける→コルチゾールが増える
コルチゾールが減る→ストレスが減る

〇筋肉の疲労回復
肩こり=肩周辺の筋肉が固くなった状態です。
マッサージを受けると筋肉はリラックスして柔らかくなります。
柔らかくなると、周辺の血流が改善されます。
そうすると肩こりになるまでの時間も長くなります。
家での運動やストレッチも加えると、カラダの調子の良い時間が増えるのです♪
また運動性の疲労に対しては、ただ休むよりも優れた回復効果があります。

疲れを溜め込まない身体にしましょう。

その他、期間中限定で10月31日まで4回にわたりお得なメニューをお届けいたします。
→→15thキャンペーン詳細

投稿者:桑田(千葉・幕張店)| 投稿日:2018-09-03

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら