TOP > アリュメール通信 > 石の持つ神秘的なパワー [大阪・北浜店]

アリュメール通信

石の持つ神秘的なパワー [大阪・北浜店]

私たちの生活の中で、当たり前化のように存在する「石」
川や海、公園や街中で見かける事があると思います。では、この「石」はどこからやってきてどの様に生まれたのでしょうか?
そう尋ねられると頭に「?」が浮かぶでしょう。
そんな「石」についてご紹介しましょう。

 

普段見かけるごつごつした大きい石は、水辺の近くで多く見かけると思います。
自然の中で作り上げられた石には自然のパワーが秘められています。
よくパワーストーンや、数珠など身につけると邪気や悪いものを吸い取ってくれたり、守ってくれたりと
お守りとして使われることが多いと思います。
そんなパワーの持つ石でマッサージを行うと、どうなるのか?
大きな点をご紹介します。

①自然に触れる。石のパワーを直に感じれる。

②温かい石なので、体全体をじんわり温めてくれる。

③ソフトな力加減で、揉み返しが少ない。

④マッサージ後のスッキリ感を体感できる。

 

体に流れる悪いものを石が吸い取り、血液循環も良くなり心身ともにリラックスできます。
是非、石の持つパワーを実感して頂けるとやみつきになっちゃうかも!
 

メニューの詳細については、アリュメールHPをご覧くださいませ!

https://allumer.jp/menu/detail.php?menu_id=25

 

 

 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2018-12-02

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら