TOP > アリュメール通信 > リアボーテハーブトリートメント・ハーブフェイシャルについて [大阪・北浜店]

アリュメール通信

リアボーテハーブトリートメント・ハーブフェイシャルについて [大阪・北浜店]

前回に引き続き、ハーブフェイシャルについてお話しします。
ハーブフェイシャルの効果やその後の変化について前回の記事でお分かりいただけるように
普段とは違いしっかりとお悩みに合わせたスペシャルコースとなっています。
数多く悩まれる、シミやシワ、ニキビや赤みなど沢山のトラブルを改善していく為のケアです。
確実に効果を感じて頂く事の出来るこちらのコース
まずは、どういった内容になっているのか、どんな流れで行っていくのか。少しでも知って頂けると、よりこちらのコースを理解して頂けると思います。

 

【コースの基本の流れ】

step1.クレンジング・洗顔
★フェイシャルの基本であるクレンジングも丁寧に肌の汚れを取り除き、しっかり成分が浸透するようにケアをしていきます。

step2.ゴマージュ
★少しザラツつきのあるアンズ核が入ったクリームで肌の角質を柔軟化していきます。

step3.殺菌
★ニキビの炎症や赤みを落ち着かせるように、肌のふき取りを行います。化粧水のように軽めなテクスチャーですのでコットンを使用します。

step4.保護
★目元・口元に乳液のようなクリームでしっかり保湿しケアしていきます。

step5.ハーブ導入
★顔全体にハーブを載せ、特別なハンドマッサージでしっかり肌へと入れていきます。さらにたるみケアもでき、引き上げ効果も取り込んだマッサージをしていきます。

step6.お仕上げ
★目元・口元用のクリームと肌全体を整えるクリームを塗布してのお仕上げです。日焼け止め成分も含まれたクリームを使うので仕上がりのまま外出できます。

 

こちらはお顔フルでの施術の流れとなります。コースによっては少し違っていたりしますが、ご安心を。
施術の前には、しっかりご説明させて頂きご質問やお悩みのをお伝えしていただいてかまいませんので
お気軽にお話しくださいませ。

ハーブ施術のビフォーアフターの写真です。
 


 

しっかり実感できるこちらのコースは
お角様の肌質・お悩みに合わせて
今回紹介したハーブフェイシャル以外にも

《アコライムクイーンフィトセルトリートメント

《タラソアクティブトリートメント

こちらもご案内しておりますので、肌質をしっかり改善したい方や最新美容にご興味がある方も
是非、一度受けてみてはいかがでしょうか?
そして、肌が変わっていくのを実感して頂ければ何よりです。

自分の肌と、向き合ってみましょう。

 

 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2019-02-02

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら