TOP > アリュメール通信 > 新フェイシャルマッサージ [大阪・北浜店]

アリュメール通信

新フェイシャルマッサージ [大阪・北浜店]

当店のフェイシャルコースには様々なお悩みに沿ってお試しいただけるコースが沢山ございます。
今回はとてもシンプルなフェイシャルコースである

ホワイトニング

炭酸パック

アンチエイジング

こちらのコースのマッサージがリニューアルいたしました。
以前のマッサージよりリラックス効果、小顔効果、引きあげ、脳や神経に安らぎを与える
スペシャルマッサージとなっております。
 

肌質に合わせたパックと新しいマッサージを体感してみて下さい!

注目ポイント➀
フェイシャルはクレンジングの行い方で一気に肌が変わります。
普段行っているクレンジング、人それぞれだと思いますが
力加減や順番などを気にしてしっかり落としている方は少ないと思います。
クレンジングは一番手を抜きがちであり、素早く済ませたいと思いますよね?
そのクレンジングをしっかり時間をかけて行うマッサージ、気になりませんか?
とてもソフトタッチで行うため、すぐに眠りに誘われる事間違いなしです!

 

注目ポイント②
フェイシャルコースで一番してほしい事と言えば、「小顔」ですよね!
多くのお客様が肌質改善と同じくらいのお悩みを持たれております
。例えば、たるみ、シワ、顔色が悪い、肌が冷たい・・・
そのお悩みに全て効果が発揮されるマッサージ。
受けて頂くとすぐ分かります!
こちらのマッサージは脳のリラックス効果を高めるマッサージがありますので、優しく肌を癒しているうちに緊張も和らぎ
しっかり老廃物を流して、お顔ももちろん首・デコルテ・肩もスッキリします。
 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2019-03-28

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら