TOP > アリュメール通信 > ハワイ式マッサージ『ロミロミ』 [千葉・幕張店]

アリュメール通信

ハワイ式マッサージ『ロミロミ』 [千葉・幕張店]

皆様こんにちは!

まだ冷え込む日もありますが、長い冬が終わり、春らしい陽気になってきましたね♫

入学シーズンが終わり、「令和」と共にゴールデンウィークがやってきますが、旅行やレジャーのご予定はいかがでしょうか?

今年は10日間と長いので、お出かけする方も多いのではないでしょうか(o^^o)?

 

アリュメールは先日、社員研修旅行でハワイ行って参りました!!

 

カラッとした空気にどこからか香る良いにおい、青い海に青い空!

何処にいても、何を見ても癒されました。

 

そんな癒しの国、ハワイのマッサージロミロミについてお話をさせて頂こうと思います。

 

ロミロミは本来、ハワイで医療・癒しとして行われてきた伝統的な方法です。

風や波の動きに合わせたリズミカルな動きで、筋肉のコリをほぐし、リンパの流れを改善します。

ロミロミマッサージは血流やリンパの流れをよくして、体内の機能を正常化する効果がある為、旅行先ではむくみや時差ぼけを解消したり、

疲労回復の効果もあります。

リラクゼーションマッサージなので、ストレス解消やヒーリング効果も期待できます。また、長期的には免疫力を高め、病気になりくい体質を作り上げていきます。

 

 

ロミロミはハワイ語で「揉む、押す、マッサージする」という意味です。言葉の通り、ハワイ式のマッサージとして行われていますが、

古代ハワイアンは医療行為や癒し療法としてロミロミを用いていたといわれています。


 

アリュメールのロミロミは、ハワイにスクールを持つのエリートマッサージアカデミーのブライアン先生に習っています。

アリュメールでは、年に1度ブライアン先生に来日して頂き、たくさんのマッサージを教わっています。

是非、ハワイ直伝のロミロミを感じて下さい!!

 

本場ハワイのロミロミが!

ゴールデンウィーク限定

60分¥10000(税抜き) で受けられます!(背面のみ)

 

是非、都会に居ながらゆっくりゆったりハワイ気分を味わってください!

 

また、今回のハワイ研修ではストレッチのおさらいをして参りました!

こちらは30分¥3000(税抜き)でご案内しております。

いつものメニューにプラスすることもできますので、是非お試し下さいませ。

 

では皆様、楽しいゴールデンウィークを…♡

投稿者:平田(千葉・幕張店)| 投稿日:2019-04-09

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら