TOP > アリュメール通信 > 令和のはじまり!とっておきのプレゼントしませんか? [大阪・北浜店]

アリュメール通信

令和のはじまり!とっておきのプレゼントしませんか? [大阪・北浜店]

ついに新しい時代に入りました!令和のスタートとして、5月は「母の日」がありますね!
そんな特別な日にピッタリのマッサージコースのご案内です。



今回のコースは2種類☆
〇アーユルヴェーダ(ヘッドスパ付き)+選べるフェイシャルコース180分
アーユルヴェーダとは?】
体質別のオイルを全身にたっぷり使った、デトックスオイルマッサージです。
オイルの種類は3種類あり、「ヴァータ」「ピッタ」「カパ」があります。
問診表をご記入頂き、この中から選んでもらいます。
アーユルヴェーダは、体を温め代謝を上げる事で汗や血行促進による老廃物を流し、排出。そして、体質にあったオイルを使用する事で体内の性質や精神疲労・日常生活でのバランスを整え健康維持のサポートを目的としたマッサージです。

【選べるフェイシャルとは?】
肌のお悩みや・お好みに合わせて選んで頂きます。
こちらは2種類あり、「保湿パック」「炭酸パック」がございます。
保湿パック・・・クリーム状のパックを使用し、乾燥やシワが起きやすい肌の薄い部分である、目元・口元を集中的に保湿してくれるパック
        お顔全体にも保湿パックを塗布し、仕上がりはしっとり,モチモチに!

炭酸パック・・・炭酸の少し刺激のあるパックを使用し、血行促進し肌のシミシワの改善を行っていくフェイシャルコースとなります。

 

〇全身パーパスクリームマッサージ+タラソフェイシャル180分
【パーパスクリームとは?】
固形状のクリームですが、肌にのせるとオイルのように伸びのいいマッサージクリームに変化します。
オイル状にはなりますが、マッサージ後のオイル特徴のべたつきやぬめりが少し残ることがあると思いますが、このパーパスクリームは比較的さらりとしっとりした
仕上がりが期待できます。お出かけの際、オイルをしたいけどべたつきが気になる・・・そんなお客様に是非試して頂きたいです。
パーパスクリームは植物から輸出したオイルからできており、保湿・鎮静効果が期待でき、香りもきつくなく水で流せるスペシャルクリームです。

【タラソフェイシャルとは?】
植物幹細胞やミネラルを含んだ、スペシャルエイジングケア。
肌の活性を行い、赤み・シミ・たるみ・ニキビなどの老廃物を流し、リフトアップ効果も期待できるマッサージでさらにしっかりケアをし
鎮静効果のあるパックで肌を引き締めます。

様々なお悩みに、対応できるこちらのコースも是非お試しください。

 

アリュメール人気コースのボディとフェイシャルが同時に受けられるスペシャルメニューいかがでしたか?
日頃お世話になっているお母さんに、贅沢な癒しをささげてみてはどうでしょうか。
もちろんプレゼントするお連れ様もご利用頂けるので、親子揃ってリフレッシュできるのもいいですね!
さらに詳しくはアリュメールHPより、ご確認いただけますので

是非ご覧くださいませ。

 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2019-05-06

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら