TOP > アリュメール通信 > 夏の老化防止対策☆ [千葉・幕張店]

アリュメール通信

夏の老化防止対策☆ [千葉・幕張店]

まだまだ雨が続いてどんよりしていますね。
でもこの梅雨が明けたら、いよいよ夏本番!
日差しが強くなって、紫外線もとても気になりますよね。
そしてその紫外線は肌の老化の原因の8割とも言われています。



そこで今回は夏の老化防止対策についてお話しします。


夏は紫外線が強くなるため、メラニンが過剰に生成され、
日やけ、シミ・ソバカスが目立つようになります。
また紫外線を浴び続けることにより、肌内部のコラーゲン等がダメージを受けるので、
お肌のハリがなくなってしまいます。

実は人の肌の約70%を構成しているのがコラーゲンなのです。
なかでも、ハリや弾力の決め手となるのが赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンです。

Ⅲ型コラーゲンは別名で「ベビーコラーゲン」とも呼ばれ、
赤ちゃんの時に多くの割合を占めるコラーゲンです。
しかしⅢ型コラーゲンは25歳を境に大幅に減少し、
シワができたりハリがなくなる等、様々な肌の悩みの原因になります。
では、肌のハリを保つにはどうしたらよいでしょうか?

そこでオススメなのが、アリュメールでも人気の「クイーンフィトセルトリートメント」です。
Ⅲ型コラーゲンを贅沢に使用したクリームをたっぷり使ってマッサージを行うフェイシャルです。
8種類の植物幹細胞を中心に、プラセンタの300倍~600倍ともいわれる
豊富なアミノ酸量を保持した国内産キャビアプラセンタと5種類の乳酸菌を配合!
このクリームだけでもモチモチ感がアップ☆

さらに、開封するまで水素が中で循環している特許出願マスク(水素パック)をお顔に乗せてしっかり栄養補給。
その後、水素パックのエッセンスをたっぷりお肌に浸透させていきます。
お肌のハリや透明感が出て、うるうるつやつやに☆

クイーンフィトセルトリートメント60分
https://allumer.jp/menu/detail.php?menu_id=41

肌を滑らかにして、自然なハリを与えてくれて、お肌のトーンも明るくなります。
シミ・シワだけでなく、ニキビやアトピー肌にも効果的ですよ!
夏のお肌のお手入れに是非お試しください♪
 

 

投稿者:袴田(千葉・幕張店)| 投稿日:2019-07-08

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら