TOP > アリュメール通信 > 秋の美肌ケアについて [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

秋の美肌ケアについて [大阪・淀屋橋店]

 

みなさま、秋に向けて美肌対策をしていますか?

秋は、夏に受けた紫外線や冷房などで想像以上に肌にダメージを与えているので、
肌が痛んでとても乾燥しやすい状態になります。
 

ケアを怠るとシミ・シワ・たるみなどの肌トラブルが出やすくなってしまいます。

秋のお手入れでこれからの美肌力に影響を与えるので、今からしっかりケアをしていきましょう!

 

【美肌に向けての重要ポイント☆】

●保湿
●水分・栄養補給
●ターンオーバーの促進

 

<保湿>

乾燥は、肌にとってストレスとなるだけでなく、化粧ノリの悪さやくすみといったトラブルを招く美肌の大敵です。
内部の水分不足を補うために化粧水・乳液・クリームを使い、きちんと保湿をしましょう。

 

<水分・栄養補給>

夏場に水分を補給していても気温が下がるとつい忘れてしまうこともあると思います。
体内からの水分補給も大事なので水を飲む習慣を続けましょう。
また、食べ物でも美容効果に良いものがありますので、以前紹介した記事を参考にご覧くださいませ。

記事はコチラ

 

<ターンオーバーの促進>

紫外線を浴びた肌は、守ろうと角質が厚くなっていき、シミを作る原因のメラニンが蓄積されます。
肌の新陳代謝を促進させることによって、メラニン排泄を促し、肌の質感も変わるので化粧品の浸透も良くなります。
マッサージや湯船にゆっくり浸かることがオススメです。

アリュメールでも肌悩みに沿ったフェイシャルがございます。

今すぐ保湿がしたい!という方には、こちらのコースがおすすめ!
保湿フェイシャル60分お得なクーポンはコチラ

肌内部の傷ついた細胞を修復し、肌本来の機能を高めたい、化粧品の効果を実感したいという方には、こちらのコースがおすすめ!

クイーンフィトセル60分お得なクーポンはコチラ

 

その他にもメニューがございますので、お気軽にスタッフへお声掛け、お問い合わせくださいませ♪

秋に向けてトラブルに負けない肌を目指していきましょう!

 

 

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2019-09-16

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら