TOP > アリュメール通信 > コラーゲンマシーン [千葉・幕張店]

アリュメール通信

コラーゲンマシーン [千葉・幕張店]

こんにちは 幕張店 山田です。

昨日東京でも開花宣言がされましたね。

花見の季節到来ですね!!まだまだ花粉症でティッシュが手放せない私ですが・・・

花見したい~旅行行きたい~と色々出歩きたくなります♪

春ってわくわくしますよね♪

わくわくする気持ちって細胞を活性させるので健康、アンチエイジングにとても大切みたいですよ。

皆さんは心がわくわくすることって最近何かありましたか~?

細胞活性にからめて今回はコラーゲンマシンの紹介をさせて頂きます。

コースの流れとしては、紙ショーツ1枚になって30分このマシンの中で寝るだけです!とても簡単です!

これだけで全身の肌をぷるぷる艶々にしてくれる優れものです!!数日間実感できますよ~

このピンク色の光(633nmの可視光線)が肌の真皮層まで届き、細胞を刺激し肌のターンオーバー(生まれ変わり)を早めてくれます。

ピンク色は見るだけで美しくなる為に必要な脳内物質・エストロゲン(女性ホルモン)が分泌されやすくなるそうです。

また、穏やかなピンクは筋肉の緊張を緩めてくれるとか、、、。

美肌だけではなく、自律神経を整え安眠効果もありますので、睡眠不足、ストレス、イライラの方にもおススメしております。

そういえばピンク色ですね~皆さん花見をして日頃の疲れを発散しましょう♪

 

 

 

 

投稿者:山田(千葉・幕張店)| 投稿日:2016-03-22

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら