TOP > アリュメール通信 > 年始疲れを引きずっていませんか?アリュメールのボディケアのご紹介 [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

年始疲れを引きずっていませんか?アリュメールのボディケアのご紹介 [大阪・淀屋橋店]

 

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

さて、お正月はいかがお過ごしでしたか?

お家でゆっくり過ごされた方や食べすぎや飲みすぎで内臓が乱れていたり、帰省やお出かけの移動など年始疲れが残っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新たな1年のスタートとして、体のコンディションを整えて寒い季節も乗り切っていきましょう♪

 

アリュメールでは、お悩みに合わせて色々なメニューをご用意しております。

はじめての方やメニューがたくさんあってどれがいいのか分からないというお声もあるので、ぜひご来店の際に、私たちセラピストと相談してその日の疲れや体調に合わせてベストなメニューを決めていきましょう。

 

今回は、豊富なメニューの中から大阪店でご案内しているボディケアのご紹介を簡単にしていきます。

 

 

【アリュメールの主なボディケア】

 

◎腸セラピー

 

アリュメールの原点とも言えるメニューの一つです。

服の上からのもみほぐしで腸を刺激することで、腸のぜん動運動を活発にし、腸内に溜まっている便や食べ物の未消化物などの老廃物を排出しやすくし、腸内環境を整えます。

痛みはほとんどなく、ゆったりリラックスできるので、疲労やストレスの解消法としてもおすすめです。お通じ改善や血行促進が期待できます。

 

*腸セラピーについて

 

 

◎アロマオイルマッサージ

 

お好きな精油の香りを選んでいただき

保湿作用のあるオイルでブレンドしていきます。

アロマの香りで癒されながら疲れをほぐすリラクゼーションマッサージです。

リンパの流れをスムーズにし、血行促進やリラックス効果が期待できます。

 

*アロマオイルマッサージについて

 

 

◎アーユルヴェーダ

 

体質に合ったオイルを使用したしっかりめのリンパマッサージです。

インドの伝統医学のアーユルヴェーダを基本に、診断から選ばれたオイルを使用し、身体から老廃物を取り除き、精神バランスを整える施術です。

体質別オイルには、「ヴァータ」「ピッタ」「カパ」の3体質に分かれ、それぞれ不調に合わせたブレンドになっています。

アロママッサージと違い、体をしっかり温めながらリンパマッサージを行っていくので、汗と一緒に老廃物を流し、スッキリしてもらえるメニューです。

 

*アーユルヴェーダについて

 

 

◎もみほくじ

 

足つぼや頭皮のマッサージ、服の上からの背中マッサージなどドライマッサージがメインになっています。

トリガーポイントを捉えながら、痛みや凝りの原因を探っていきます。

筋肉の緩み手技を行いながらほぐしていくので、揉み返しはほとんどありません。

指圧やあん摩がお好きな方におすすめです。

 

*もみほぐしについて

 

 

◎ホットストーンセラピー

 

玄武岩という天然の火山岩を使って全身をマッサージするセラピーです。

温めた自然の石をオイルに馴染ませて全身に滑らせながら細かくマッサージするため、通常のマッサージよりも血液やリンパの流れが良くなりやすく、芯から温めてくれます。

また、石は邪気を吸い取ると言われており、体のケアだけでなく、心(マインド)のケアとしての性質の高いセラピーです。

使用した石は塩で清めて浄化させ、使用時には常に100%の状態に保たせています。

気の滞りや疲労回復におすすめです。

 

*ホットストーンセラピーについて

 

 

◎キャビフル

 

冷え固まったセルライトや脂肪をキャビフルでほぐした後、リンパマッサージで脂肪の排出を促す、即効性の高い痩身機械です。

キャビフルは、「超音波」「ラジオ波(RF)」・「赤色LED」の3つの作用で、固くなった脂肪、セルライト、頑固なコリ、冷え症など、なかなか改善ができない深部に働きかけます。

機械は、心地良い温度で痛みもなくリラックスして受けていただけます。

ハンドでは届かない体の深部をアプローチできるので、人気のあるメニューです。

 

*キャビフルについて

 

 

◎ボディパック

 

〜タラソテラピー〜

美の本場、フランスのブルターニュで提唱された、海水・海藻・海泥を用いて行うミネラルエキスたっぷりのパックです。

タラソパックに含まれる、カルシウムとマグネシウムなどの有用成分は、不要な老廃物の排泄の促進に非常に効果的と言われています。また、女性特有の様々なトラブルにも効果があるといわれ、美容だけでなく心身の健康面にもおすすめです。

 

*タラソテラピーについて

 

 

〜チョコレートスパ〜

神々のフルーツといわれているココアを主成分にした『チョコレ-トスパ』は、カカオから得られるココアが体内のエンドルフィン(幸福ホルモン)の分泌を誘発します。エンドルフィンは脳を活性化し、脂肪分解を促進。

ココアから得られるカフェインが脂肪の燃焼を促進し、発汗作用と引き締め効果が期待できます。また、ココアに含まれるポリフェノールには、豆乳などで話題になった女性ホルモン活性成分の「イソフラボン」を含み、お肌のコンディションを整え、ぷるぷるの弾んだお肌へと導きます。

チョコレートの甘い香りに包まれながら癒し効果抜群です。

 

*チョコレートスパについて

 

ボディパックには、角質を柔らかくするゴマージュが含まれており、最後は全身オイルマッサージで仕上げていくので、自分へのご褒美にぴったりなスペシャルメニューになっています。

 

 

色々なメニューがあると迷ってしまう方も多いと思いますが、お得に受けられるクーポンも数多くご用意しておりますので、ぜひ一度お試しください^ ^

今後、ホームページの内容もより分かりやすくご覧いただけるようにリニューアルも行っていきますのでお楽しみに!

お得なクーポンはコチラ

 

 

お客様には安心してご来店頂けるよう、引き続き感染予防対策や衛生管理、健康管理に十分留意してまいりますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております*

 

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2022-01-10

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら