TOP > アリュメール通信 > やっぱりすごい!ビタミンC美肌ケアl [大阪・北浜店]

アリュメール通信

やっぱりすごい!ビタミンC美肌ケアl [大阪・北浜店]

肌トラブルや便秘や体調を崩してしまうと、どうしても免疫力やバリア機能が低下してしまいます。
なかなか運動や仕事の環境の変化によるストレス発散ができにくくなりつつある中で
食事や健康、栄養面を気にされてる方が多くなってきています。
重要になるのは、ビタミンCという成文
そのビタミンCを豊富に含んだサプリメントとしてリポCという健康食品をご紹介します。

 

 

ビタミンCの重要ポイント

ビタミンCを摂取してまず知っておきたいのは、ビタミンCは体内では体内で作られないため
外部からの摂取が必要ということです。
さらに、一度摂ったビタミンは体内分解されることによりどれだけ多く果物を食べたり、飲み物などで摂っても
吸収される量は少量であるということ。
なので、特にこの栄養成分を毎日摂り続けるというのはとても難しくなっております。

 

ビタミンCの効果

ビタミンCは、美容はもちろん、免疫力や健康面において必要不可欠な栄養素です。
一日の平均摂取量は、大体100㎎といわれておりその基準に満たないと
肌トラブルの代表格である、ニキビやニキビ跡が発生しやすくなります。
健康面でも、免疫力の低下によりウイルスが入ってきたときのバリア機能が弱いと、風邪や感染などに繋がってしまいます。
日々の食事バランスも大事ですが、簡単に摂取しにくい栄養素だからこそ、積極的に取る必要があります。

そして、バランスよくビタミンを摂ることができれば
美白や美肌効果に期待ができ、免疫力の向上、貧血予防、ストレス緩和に繋がり
健康面もしっかり補えます。

 

ビタミンの体内循環

年齢とともに皮膚の炎症やケガや血管の修復機能が衰えてしまいます。そして弱まった免疫力を高める働きに期待できるのが
このビタミンCの栄養素です。
体内にはいると、小腸から吸収が始まり肝臓へと運ばれます。そして肝臓から血液に運ばれ全身をめぐります。
水溶性であるビタミンcは、名前の通り水に溶けやすく熱に弱いです。
なので、ビタミンcを含む食品や食べ物は調理過程でかなり減少してしまいます。それは、体内でも同じで
小腸や肝臓へと運ばれているうちに、どんどん栄養素は小さく少なくなっていくのです。
そして体内の水分と混ざり合い、尿とともに体外へ排出されてしまうのです。
なので、今ではビタミン注射と言われる、直接血液に流すことで比較的濃い濃度と量で摂取できるの方法も一つの手ではありますね。

 

おススメしたい「リポC」は何がすごい?

①1袋に含まれるビタミンは1,000㎎

②リポソーム化で吸収率向上

③どんな飲み物に混ぜやすい

④持ち運びが便利

 

リポCの大きな特徴であるリポソームとは、細胞膜と同じである脂質を使ったカプセルをいいます。
そのカプセルの中に、ビタミンが包まれており細胞になじみやくなってます。
胃酸や消化液では、ほとんど壊れないことで腸内での吸収時に栄養素が血液中へと運びやすくなり
新鮮な状態でビタミンを摂ることができます。
 

リポCの飲み方

飲み方も様々あり、持ち運びやすい手のひらサイズのパウチとなっているので
外出先でも簡単に飲むことが出来ます。
できれば、空腹時の摂取が好ましく、飲む時間帯の決まりもありません。
自分の体調や気分に合わせてお飲みいただけます。

大体、1日1~3包の量でオススメされていますので初めての方や少し心配な方は
1包みずつでもかまいません。
まれに、摂取量が多いと腹痛や下痢が起きてしまうこともありますので、無理のないように
摂取してみましょう。

 

 

ステイホームが増えた今だからできること、始めることがとても大事です。
健康面、美容面に関しての改善をお手伝いできるオススメの商品となりますので
ぜひ、お試しください!

 

 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2022-02-14

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら