TOP > アリュメール通信 > 肌のバランスが崩れたら、スペシャルパックで集中ケア! [大阪・北浜店]

アリュメール通信

肌のバランスが崩れたら、スペシャルパックで集中ケア! [大阪・北浜店]

気温の変化や紫外線、乾燥などによる肌のゆらぎや肌のごわつきなどを感じている方に
ぜひ、使って頂きたいスペシャルパックのご紹介!
いつでも簡単に使用できるので、とっても手軽にケアができます。

今回紹介するのはヴェリテパック。

 

こちらの商品は、アリュメールで取り扱っているボヌールエボーテさんの商品となり
フェイスの基礎化粧品はもちろん、ボディやまつ毛美容液などたくさんのラインナップが
日々進化し、続々と新商品を生み出している会社なのです。
既存の商品も、毎回改良重ね、研究を続ける素敵な会社が作っている商品は
多くのファンや雑誌にも取り上げられており、芸能人の方にも使用して頂けるようになりました。
そんな商品から、抜粋したヴェリテパックの内容をお話していきます。

 

ヴェリテパックとは?

1箱4枚入りのタイプとなっており鎮静効果がとても高く、セルロースマスクという2枚のメッシュにはさまれた真ん中にあるのがセルロースマスクとなっており
とても密着力が高く、ジェっぽいテクスチャーのマスクとなっているのでまずはその、プルプル感を体感していただきたいです。
さらに、美容液の量が15mlとかなりたくさん入っているのでパックの後にさらに美容液を重ねることができ首から下のデコルテ周りのケアも行えます。
肌もメインで使えますが、首やデコルテはこれからの季節、露出してくる部分になるのでしっかり保湿ケアを行い、綺麗でハリのある肌に導いてくれるでしょう。
通常はスペシャルケアとして、週に1回の使用となりますが、顔のコンディションが悪い、ごわつきを感じて出来るだけ早く解決したい場合は
ヴェリテパックを3日間連続でお使いいただくことをオススメいたします。肌の透明感やくすみの改善と保湿効果をしっかり感じられる商品となっております。

 

ヴェリテパックの注目成分

ヒト幹細胞を6種類も配合されており、神経】【骨髄】【羊水】【真皮】【表皮】【臍帯血】その中で注目していただきたいのが【臍帯血の幹細胞】
これは、へその緒の血管の幹細胞になりこちらは血管を強化してくれて、強化された血管により肌に栄養をいきわたらせてくれるのです。
さらに【羊水幹細胞】という、コラーゲンやエラスチンの皮膚再生に重要な成分の生成を促進することができる
GDF11と呼ばれる肌の若返り因子も含まれています。
そして【ガラクトミセス培養液】には、ミネラル・ビタミン・アミノ酸などの栄養が含まれている発酵成分です。
保湿力が高く、乾燥による肌のバランスを整えてごわつきや肌のゆらぎにしっかりアプローチしてくれます。

 

ヴェリテパックは使用方法も様々!

今回紹介したヴェリテパックと同じラインになるシェリースキンやクレアスキン、エキスパートローションなど
フェイスに特化した商品が多数ございます。
それを使用した、スペシャルケアも多くありその一部を今回ご紹介します。
注意点としまして、この方法はヴェリテパック以外にも同じラインを使用されてる方や商品を理解していただいてる方への
スペシャルケアです。初心者の方には、あまりオススメできませんので
ご心配な方は、スタッフのご相談くださいませ。

 

【ヴェリテパック+エキスパートローション】

 

①ヴェリテパックの袋をあけたら、その中にエキスパートローションを噴射。

②封をして、美容液が混ざるようにし振ります。

③そのまま通常通りパックを塗布。(塗布時間は5~7分。必ず守りましょう)

④袋内に残った美容液を、お顔・首・デコルテに塗布。

 

エキスパートローションを追加することによって、さらに浸透力と保湿力がアップします。
炭酸の刺激により、血管をさらに活性化させめぐりを良くしてくれるので、体感的に少し肌に熱を感じることもあるので
肌の状態を見ながら行いましょう。

 

今回ご紹介した、商品はスタッフとのカウンセリングを行ってから
お客様に合ったものをご案内しております。
お問い合わせの際は、お電話をいただいてご来店でのカウンセリングをさせて頂いております。
ご理解いただくようお願いいたします。

商品の在庫も変動がございますので、お問い合わせの際にもご確認をお願いいたします。

 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2022-05-16

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら