TOP > アリュメール通信 > NEW!!エンダモロジーアライアンスのご紹介 [千葉・幕張店]

アリュメール通信

NEW!!エンダモロジーアライアンスのご紹介 [千葉・幕張店]


アリュメールに新しく、
『エンダモロジーアライアンス』
機器が入りました(*^^*)

エンダモロジーとは何か?
効果などもご紹介いたします♪♪


エンダモロジーとは??

 

 

全身の脂肪細胞と線維芽細胞を活性化できる全身アンチエイジングトリートメントです。

ギリシャ語で「皮膚の科学」を意味します。
LPG社の創業者であるルイ・ポール・ギテー氏が交通事故で傷痕を負った経験がきっかけとなり、無痛でのリハビリや施術者の負担低減のために開発されたテクノロジーです。


エンダモロジーを生んだLPG社は35年以上の歴史があり、
110カ国もの国々で使用されています。
毎日20万回以上の施術が行われており、
1200万人もの女性がLPG社のトリートメントを受けているそうです。
また、150以上の科学的研究成果も出ていて、
データ取りなどにもすごく力を入れている会社です。
データがあると安心できますよね(*^^*)


組織にダメージを与えるような技術は絶対に行わない
というのをLPG社は35年以上の研究の中で常に守り続けてきた会社です。
エンダモロジーは痛みも全くなく、人にマッサージされているような感覚でとても気持ちがいいです。
一定のリズムが心地よく、施術中寝てしまう方も多いです。



全身の細胞に刺激を与える
例えば、年齢とともに太りやすくなっていくのは、脂肪細胞が若い時のように元気に働いてくれないからです。また、肌がだんだんと衰えていくのは、コラーゲンやエラスチンを作る線維芽細胞の働きが少しずつ衰えていくから。
LPG社はこれを細胞が居眠りをしているような状態だと考えています。
こんな細胞たちをそっと起こしてあげるための方法があるとしたら、誰もがやってみたいと思いますよね。

それを叶えることができるのが、LPG社のトリートメントなのです。

吸引と電動ローラーによる、

100%ナチュラルだからこそ、全身の細胞活性を
一生続けられるという夢のようなライフスタイル。



エンダモロジーは他機器と何が違う??


エステ業界には様々な痩身機器があります。

・キャビテーション、HIFU、LEDなどの"超音波系"
・ハイパーナイフ、インディバなどの"ラジオ波系"
・EMS、電磁パルスなどの"EMS系"


その中でエンダモロジーは、同じテクノロジーではないので他のどの機器とも比較できません


LPG社のみが唯一提供できるオンリーワントリートメントです。


そして全身の皮下脂肪と皮膚の全ての細胞を若いときと同じようにフル活用出来るエステトリートメントは今も昔もエンダモロジーただひとつ!!




ハリウッドスターやトップアスリートにも
愛されるエンダモロジー。

皮膚だけでなく、筋肉への作用も期待でき、
筋膜リリースによるウォーミングアップや
クールダウンのために、世界のトップアスリートも活用しています。

エンダモロジーのボディトリートメントで得られる主な効果

 

・セルライトのケア
・頑固な皮下脂肪の分解
・肌の若返り(再生)
・全身の循環促進・代謝の向上
・疲労回復・リラクゼーションなどの健康・癒し

 


特許技術を持つボディ用ヘッドは吸引しながら
ローラーと電動アームにより、人の手では非常に難しい
3次元(3D)ストレッチを行って組織に刺激を与えます。

進化したボディ用ヘッドにより、多くの人が効果を実感するまでに従来機器(インテグラル)は12回必要だったところ、アライアンスは3回で実現可能となりました。

 


♦︎メインで使用する新しいアライアンス 細胞刺激

 

1アクションで、「セルライトケア」「頑固な皮下脂肪の分解・排出」「肌のハリ(エイジングケア)」をまとめて叶えることができる3in1の動きができるメニューです。

 

痩身・肌再生・セルライトケア・引き締め・疲労回復・ドレナージュなど、
色々な悩みを一気にケアしたい方に最適です。

 


他のプログラムもあり、お悩みに合わせて施術可能です。

 

♦︎リラクゼーション
凝り固まっている筋肉組織の緊張を解きほぐし、痩せやすい身体へ
♦︎水分排出
余分な水分を排出し、痩せやすい身体へ
♦︎体の調子を整える
ゆっくりとしたリズム経穴(ツボ)と経路を刺激し、健康的な状態を取り戻す
♦︎産後のボディケア
妊娠・出産でボリュームアップしてしまったお腹からヒップ、太ももを対象にし、調和の取れたシルエットへ整えていきます。

 


エンダモロジーのフェイシャルトリートメントとは??

 


・線維芽細胞を活性化させコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを増加させる
・循環促進・代謝を向上させ若々しい素肌を実現する


特許技術を持ったエルゴリフト(フェイシャル用ヘッド)は、肌に与えるエネルギー量が従来のエンダモリフトの3倍になり、より効果が早く出るようになりました。


バイオプシーによる研究結果によるとエンダモロジーフェイスはヒアルロン酸が80.2%も増加し、エラスチンは46%増加が認められました。


特許技術【MPF】を持つエルゴリフトは吸引により、皮膚組織に対してより深く、フラップのスピード調整することにより様々な効果を与えます。
さらに別々にリズム、スピードを調整することで、人の手では非常に難しい8550通りの刺激を与えることが可能です。


エルゴリフトは吸引・フラップスピードともに、
一秒間に最大16Hz動かすことが可能です。

 

メインで使用する3つのプログラム


♦︎まぶたやホホの下垂、ほうれい線が目立つ「たるみタイプ」
♦︎脂肪の増加などによりボリュームアップし、
「二重顎が目立つタイプ」
♦︎こけた頬が目立つ、「こけ・くぼみタイプ」

 


メインメニュー以外にも沢山のプログラムがあり、
お客様のお悩みに合わせて施術が可能です。

 

 

エンダモロジーアライアンスの研修で
理論と実技を教えていただきましたがとても奥深く、
実技のフェイシャルでは半 "こけ・くぼみタイプ"と
"たるみタイプ"を半顔ずつ行うと、
左右で全く違う変化を感じ、とても驚きました。

 

"こけ・くぼみタイプ"は肌が柔らかくもちもちとしていていて、ふっくらしました。
"たるみタイプ"は肌が柔らかくなり、フェイスラインがスッキリし目が大きくなり眉毛の高さが片方だけ高くなりました。
"たるみタイプ"に更に"二重顎"のコースをすると更にフェイスラインがスッキリし、二重顎がなくなりました。
(お顔が元々小さく、二重顎が目立たない方でも顎周りのスッキリ感を実感していただけると思います♪♪)

 

実技のボディでは背中を"リラクゼーション"、

脚を"水分排出"のプログラムで施術してもらったところ、

マッサージされているような感覚でとても気持ちよく、身体がぽかぽかし、すごく軽くなりました。

脚がむくみやすく、張りやすいのですが、

翌日もやわらかくスッキリしていました。

 

 

エンダモロジーは継続して行うエイジングケアトリートメントであり、お客様との共同作業です。
10年後20年後も効果が続くように、
まずは初回お試し40分のクーポンもございますので、
お気軽にお問合せください(*^^*)

 

 

 

投稿者:原(千葉・幕張店)| 投稿日:2022-05-01

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら