TOP > アリュメール通信 > 新メニュー『ゆる整体』とは?? [千葉・幕張店]

アリュメール通信

新メニュー『ゆる整体』とは?? [千葉・幕張店]

 

アリュメールに新しく
『ゆる整体』というメニューが入りました♪♪
受けていただいたお客様からは、
「不思議な感じ!」「ほぐれていくのがわかる!」
と嬉しいお言葉もいただいております(*^^*)
ゆる整体とはどんなメニューなのか?
他メニューとの組み合わせなども、
今回お伝えしていきたいと思います♪♪

 

 



『ゆる整体』とは?

身体の辛いところを押してもらったり流してもらうと気持ち良く、楽になりますよね。
ですが、筋肉がピンと張った状態でいくらもみほぐしても元に戻ってしまったり、マッサージ後に揉み返しがきてしまったりなどのリスクもあります。

ゆる整体とは揉みほぐすことをせず、筋肉の端と端をおさえゆるめていく方法です。
絶妙な力加減で、筋肉を緩めることによって、滞っていたリンパの流れを促進し、体の変化を実感しやすく、施術後のマッサージのもちもいい"揉まない整体"です。
施術後は全身マッサージを受けたような体の軽さを感じていただけたり、足の裏がしっかりと地面について立てているのが実感いただけると思います♪
また副交感神経が優位になり、血流改善の効果も期待できます。
「翌日以降も身体のスッキリが続いた」と好評です★


~ゆる整体とは~(スタッフ体験談)

★張っていたり、動きが悪いところなど、体の辛いところをもみほぐさずに全身を緩めることができ、もみほぐしよりリスクもなく、もちも良い。
施術後は、足の裏が地面にしかっりとついているのを実感できたり、体のゆがみがなくなり、正しく立て、埋もれていた骨が正しい位置にしっかりと出てきます。

★ゆる整体を行うことで、痛みの原因がどこかもわかり、全身から、部分的なアプローチもできます♪

★身体がポカポカと温まった


こんな方におすすめ

○体のゆがみが気になる
○日頃の疲れ、ストレスを何とかしたい。
○慢性的な冷え性
○時間がないが、体を緩ませたい
○指圧が苦手な方
○体が凝り固まっている方
○背骨・肩甲骨などの骨が触れない方
○体の張りが気になる方
○頭痛、肩こり、腕、脚などどこかに痛みが出ている方


他メニューとの組み合わせがおすすめ!


ゆる整体は単体でもお受けいただけますが、他メニューと組み合わせていただくことがおすすめです(*^^*)
もみほぐし・アロマなど全てのメニューに対応できます♪♪
気になる方は、まずは15分、身体が凝り固まっている方や、全身しっかり緩ませたい方は30分がおすすめです☆
身体を緩ませてからマッサージをすることで、効果も更に感じやすく、マッサージ後のもちも良いです☆


↓『ゆる整体』のお得なクーポン↓

~6月末まで幕張店限定~
3,300円/30分(お一人様1回限り/お電話やWEBメール予約の備考欄でアリュメール通信を見たとお伝えください)

お試し価格
2,200円/15分

初回価格
4,180円/30分
ゆる整体を初めて受けられる方限定。

通常価格    
4,950円/30分

ゆる整体回数券    
19,800円/30分券×5枚がセットになった、お得な回数券です。


◎その他のお得なクーポンはこちらから


スタッフ全員ゆる整体を受け、筋肉を緩めるだけでこんなに身体がスッキリ楽になるの?と本当に驚きでした。

アリュメールに来てくださるお客様にも是非、そんな体験をしていただけるように、心も体もスッキリ癒されてお帰りいただけるように、スタッフ一同心を込めて施術をさせていただきます。
感染対策もしっかりと行っておりますので、安心してお越しください(*^^*)

 

投稿者:原(千葉・幕張店)| 投稿日:2022-06-06

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら