TOP > アリュメール通信 > 石の力で芯からリラックスできる”ホットストーンセラピー” [千葉・幕張店]

アリュメール通信

石の力で芯からリラックスできる”ホットストーンセラピー” [千葉・幕張店]

こんにちは。

寒さが増し、「冷え対策・改善」という言葉を聞くことが増えました。

身体が冷えると身体も硬くなったり、免疫力が低下し風邪を引きやすいといいこと無し・・・。

そんな、これからの季節におススメの施術が「ホットストーンセラピー」です。

ホットストーンセラピーでは、研磨された玄武岩を約42度に温め、オイルトリートメントと組み合わせマッサージを行います。

使用していく「玄武岩」は密度が非常に高く、温めると熱が冷めにくいためホットストーンセラピーに適している石と言われています。

そのため、体の芯まで熱を伝えることができるので

固くなってしまった筋肉を緩和することや、お腹の上に置くことで冷えた内臓を温めることが出来ます。

温めた石を体に乗せると聞くと驚く方もいらっしゃる方もいると思うのですが、

石の温度も「熱い!」ということはなく、じんわり体に熱が伝わっていくので温泉に浸かっているようなポカポカ暖かく心地よい温度です。

ホットストーンでマッサージをすることで、深いリラックス効果が期待できます。

(ホットストーンセラピーをオススメの方)

・腰痛、肩こりで悩んでいる方

・自律神経が乱れていると感じている方(睡眠が浅かったり、なんだか気分がどんよりする方)

・生理不順の方

・冷え性の方

・深いリラクゼーションを味わいたい方

 

投稿者:(千葉・幕張店)| 投稿日:2016-10-04

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら