TOP > アリュメール通信 > 痩身マシンキャビフルトリートメントとは? [大阪・北浜店]

アリュメール通信

痩身マシンキャビフルトリートメントとは? [大阪・北浜店]

【キャビフル】この言葉を聞いたことはありませんか?今、TVやネット、街中のサロンで知っている方が多いのではないでしょうか?

当店アリュメールでも、キャビフルの機器を取り扱っています。キャビフルについて効果・効能や実際受けてみた経験から、お話ししていきましょう。

まずはその【キャビフル】とは一体どういったものなのか?

 

▼キャビフルの特徴について▼

キャビフルの機器の大きなポイントとなるのが

超音波キャビテーション+ラジオ波+赤色LEDの機能を1つに取り入れ、同時に機能させることによって効果的にケアをすることができるということです。

この3つについてもお話しましょう。

【超音波キャビテーション】・・・特殊な数波で振動をおこし、その振動で脂肪の中にある水分や細胞を分解する効果が得られます。もちろん他の細胞や血管などに害はありません。

【ラジオ波】・・・皮膚を傷つずに身体の深部に熱を与え体温を部分的に上昇させることができます。こちらも特殊な高周波の電流で摩擦をおこし、脂肪が分解されやいように代謝促進を促す効果があります。電流が流れるとその部分に熱が生じる為、固形の対象物に反応し熱が起こります。

【赤色LED】・・・赤色LEDは、可視光線の一つです。温熱効果があり肌の深部まで届き、コラーゲンの生成を促し、肌にハリとツヤを与えてくれます。

可視光線とは、太陽光線の一部で目に見える安全な光をいいます。

 

▼キャビフルの効き目は?▼

冷え性の方や筋肉質の方、脂肪が固まり冷たくなっている方様々な体質の人に合う万能な機械です。

痛みなどもありませんし、機械自体とても温かいものなので体が緊張状態で強張っていても、ほぐれやすくなりますので後のマッサージも行いやすくなります。

血行も良くなりリラクゼーション効果も期待できます。

実際、使ってみますと大体のお客様は温かくて気持ちいい!とてもスッキリする!と多くの声をお聞きします。普通のマッサージだけでは物足りないという方や冷え性がひどくてすぐ血液循環が悪くなってしまう方にとてもオススメです。

もちろん1回きりだと効果が出にくいので続けて頂く方が、さらにいい結果が発揮できるのではと思います。(個人差があります。)

技術の後は、脂肪が分解され血液の流れも良くなり代謝も上がっています。なので、しっかり水分を摂って身体の中に溜まった老廃物を流してあげると効き目もUP!

いかかでしたでしょうか?
キャビフルを受けて老廃物とおさらば!
アリュメールでもキャビフルトリートメントを行っていますので、是非お試しください。


→キャビフルトリートメント施術の詳細

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2017-01-10

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら