TOP > アリュメール通信 > 寒い季節に豆乳ココア [千葉・幕張店]

アリュメール通信

寒い季節に豆乳ココア [千葉・幕張店]

1月に入って寒さが一段と厳しくなってきましたね。

幕張は天気の良い日が続いていますが、寒波の影響を受け風がとっても冷たいです。

寒いと肩に力が入ってしまいますよね。お客様も体の冷えを感じて岩盤浴を受けられる方が最近とても多いです。

こんな寒い季節は温かい飲み物でほっと一息リラックスしたいですよね。

今日はそんな寒い日にオススメのドリンク「豆乳ココア」について書いてみました。

 

<豆乳ココアレシピ>

・純ココア   大さじ1

・砂糖     小さじ1

・お湯     50cc

・豆乳     100cc

純ココアと砂糖を混ぜて、お湯を注いで溶かします。そこに温めた豆乳を注ぐだけの簡単ドリンクです。お砂糖をオリゴ糖やハチミツに変えるともっと体に優しくてオススメです。

そして嬉しいのが豆乳ココアはダイエットにもオススメなのです。

お腹が空いた時に間食をこの豆乳ココアに変えてあげると、ココアの香りとほどよい甘さで「満腹中枢が刺激され、食欲を抑える効果」がプラスされるんです。食べ過ぎの防止になりますよ。

そして豆乳とココアには女性に嬉しい成分が豊富に含まれています。

まず豆乳には「サポニン」という脂肪の吸収を防ぐ成分があります。また、女性に不足しがちな鉄分やイソフラボンも多く含んでいます

そしてココアには、マグネシウム、カルシウム、鉄分、食物繊維などの栄養素が豊富に含まれているので冷え性や便秘などの改善に役立ちます

その他にも更年期のストレス軽減(リラクゼーション)や動脈硬化の予防にもなると言われています。

カカオポリフェノールには抗酸化作用があり、シワ・たるみなどのエイジングの悩みやガンや動脈硬化の原因となる活性酸素に対抗してくれます。

女性にはとっても嬉しい効果が沢山あります。

手軽に出来る豆乳ココア今日から早速始めてみてください。

 

アリュメールでは、チョコレートの香りに包まれる女性に大人気のコース、チョコレートスパ120分コースがございます。

カカオの甘い香りで【幸せホルモン】=セロトニンを刺激し、脂肪分解作用のあるチョコスパはキレイになりたい女性にぴったりのコースです。

期間限定でお得に受けられるクーポンがありますで、この期間に是非試してくださいね。

バレンタインデーにカップルで受けるのも良いかもしれないですね~。もちろんご自分のご褒美にも♡

クーポン詳細⇒https://allumer.jp/coupon/detail.php?id=90

 

投稿者:山田(千葉・幕張店)| 投稿日:2017-01-20

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら