TOP > アリュメール通信 > 甘くて美味しいチョコレートの秘密とは?チョコレートパック/スパの効果を解説 [大阪・北浜店]

アリュメール通信

甘くて美味しいチョコレートの秘密とは?チョコレートパック/スパの効果を解説 [大阪・北浜店]

バレンタインのシーズンになってきましたね!街中に甘い香りが漂ってついつい目移りしてします。女性の多くの方がチョコレートの魅力に癒されているのではないでしょうか?
その今回のテーマに上げました「チョコレート」には実はこんなに嬉しい効果があったのです!これであなたも今すぐチャレンジしたくなるはずです☆

 

「チョコレート」とは?

皆さんご存知の通り、カカオの種子を発酵・焙煎しその主原料から砂糖や乳製品をブレンドして出来上がります。そしてカカオの成分で一番耳にするのが「ポリフェノール」です。
この「ポリフェノール」は動脈硬化や脳梗塞の予防、血液中の悪玉コレステロールの酸化を防ぎます。そしてホルモン促進作用やストレスの緩和も期待されています。チョコレート以外にもコーヒーや今では、医薬品・化粧品にも含まれるほど期待が集まっています。
チョコレートを食べすぎるとニキビが出来たり、肌が荒れたりなんてことはありませんか?あれは、チョコレートではなく砂糖や乳製品の糖質や脂質が関係しています。それによりコレステロールの上昇もありますので、食べすぎないように気を付けてくださいね。
 

「チョコレートパック」その効果とは?

まず惹きつけられるのが、「香り」です。幸福ホルモンとも呼ばれるその甘い香りには、リラックス効果・精神安定が期待されます。
さらには脂肪分解・セルライト対策や美白・美肌効果もあるので女性の方にとって最高のスイーツとなっており、手軽に取り入れられるのでそこも嬉しい点ですよね。
そんなスイーツを取り入れて、ボディパックとして使用することも出来るのです!チョコレートと美容成分が含まれたパックに素晴らしい効果があります。
それは、血液の循環が良くなり成分が浸透・保湿されることによりお肌がしっとりモチモチになり、持続性もしっかりあります。そして体中から香るチョコレートに技術後も幸せに包まれるリラクゼーションとなっています。

「チョコレートスパ」の流れ

当店アリュメールの場合の流れになります。
♡【チョコレートスパ120分コース】♡

  1. 手足の温浴 (淀屋橋店:ヒーリングスパ 北浜店:スチームバス) 
  2. チョコレートゴマージュ (角質除去)
  3. チョコレートパック (保湿・美容成分浸透)
  4. パック放置 (ヒートマットでお体を包み、浸透率UP)
  5. シャワー (ゴマージュ・パックの洗い流し)
  6. オイルマッサージ (老廃物・むくみの改善)

 

いかがでしたか?少しでも興味をお持ちいただければ何よりです!
そして、アリュメールではバレンタインキャンペーンも行っております。
チョコレートスパのクーポンももちろん他にも沢山ご準備しておりますので、この機会にぜひご利用ください!

 

♡バレンタインキャンペーン♡についてはこちらをご覧くださいませ。
↓      ↓      ↓
http://allumer.jp/campaign/valentine/osaka.php

 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2017-02-06

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら