TOP > アリュメール通信 > 肌質改善フェイシャル [千葉・幕張店]

アリュメール通信

肌質改善フェイシャル [千葉・幕張店]

去年からアリュメールのコースにボヌールエボーテのフェイシャルコースが3つ加わりました。
クイーンフィトセルトリートメント ♦タラソセルアクティブトリートメント ♦ボーテリバイブトリートメント
どのコースも今話題の幹細胞を使ったフェイシャルで、それぞれ働きかける所が違いますが、肌の細胞レベルで肌改善してくれる美肌再生フェイシャルです。
こちらの会社のフェイシャルは国内産です!国内製造、国内消費、日本人向けに全て作られているので防腐剤、ピーリーング剤、などは一切入っていません。
植物(ハーブ)で肌には優しく、でも土台からしっかり肌力を上げることが出来ると~っても素敵なフェイシャルなんです。

・最近何をやっても肌が変わらない
・いつも同じ所に肌トラブルが出る(シミ、しわ、ニキビ等)
・くすみが目立つ
・肌になめらかさが欲しい
・乾燥が激しい
  
寒さと乾燥の季節は、お肌もカラカラ。潤いが欲しいですよね。。。
上記のお悩みが当てはまる方、ボヌールエボーテのフェイシャルが初めての方などは細胞同士の情報伝達を整えるボヌールエボーテシリーズの『クイーンフィトセルトリートメント』をおススメします♪

細胞同士の情報伝達?という方も多いかと思いますが、ココとっても大切なんです!
私達の体は1個1個の細胞で出来ていますが、細胞同士って互いにお隣さん同士連絡取り合ったり、縦同士で連絡取り合ったりしながら細胞として生まれて⇒成長して⇒死ぬ(代謝)というプロセスを送っているのです。この連絡が断ち切られちゃうと上手に一生を終える事が出来ないのです。人間と同じで一人では生きていけないのです。色々支え合いながらなんですね~!

ですが残念な事に加齢、紫外線、ストレス、生活習慣などの色々な状況によって情報伝達出来なくなり孤立したトラブル細胞が出てきてしまうのも事実なんです。。。
トラブル細胞が出来ると周りの細胞にも悪影響をあたえます。それが肌の悩みを作り出す原因だったり、老化に繋がったりするのです。。。
良い基礎化粧品を使っても、良いトリートメントを受けても、反応がイマイチ、肌力の低下を感じてる方はこのコースを受けて是非肌力を復活させて下さい。

投稿者:山田(千葉・幕張店)| 投稿日:2017-02-24

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら