TOP > アリュメール通信 > ミネラルボディケアで体内を清浄化 [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

ミネラルボディケアで体内を清浄化 [大阪・淀屋橋店]

皆さんは、デッドシーセラピーをご存知でしょうか。

デッドシーセラピーとは、古代より自然療法として、イスラエルの天然ミネラル豊富な死海の泥や海水を用いて行うボディケアです。
イスラエルにある死海は、高い塩分濃度をもち、比重が重いため身体が浮くことで有名です。

では、海と死海の違いは一体何なのか。。。

海は、ミネラル塩が約3%で植物プランクトンなどの有機物が含まれています。
動物・植物が生きられるため、その栄養素も摂取できるのです。

死海は、海ではなく海抜が世界一低い場所にあると言われる湖です。
海抜が低いため、湖から湖水が流れ出ることなく、長い年月をかけてミネラルを豊富に含んだ水質になったのです。
溶けている成分はほとんど全部がミネラル塩で、濃度がとても高いです。その濃度はなんと普通の海水の30倍ともいわれています。
マグネシウムを中心としたミネラル塩が約30%含まれており、殺菌効果が高く、腐敗しないのです。
ミネラル濃度が高いため、肌に負担をあまりかけることなく、殺菌効果による天然のピーリングができるといわれています。

また、死海は塩分が非常に高いため、浸透圧が高いことが特徴です。
浸透圧が高いと、カリウムやマグネシウムなどのミネラルを肌から吸収しやすくなり、様々な効果が期待できます。

その効果とは。。。

ダイエット
エネルギー代謝を促進させて、不要な体内物質の排泄を促します。
代謝が高まることでダイエットやセルライト対策にも効果的です。

美肌
お肌の硬くなった角質をなめらかにし、キメを整えるため、高い保湿効果が期待できるので乾燥肌の方におすすめです。
また、死海の泥パックが毛穴の汚れを取ってくれるので、ニキビができやすいお肌にも適しています。

筋肉の疲れ・むくみ・冷え
筋肉細胞は、カルシウムやマグネシウムの不足によって緊張しやすくなるので
豊富なミネラルを血中に取り込むことで、体内のイオンバランスが整えられます。

リラクゼーション
体内のイオンバランスが整うことで、心と体の緊張をやわらげて、深いリラクゼーション効果が得られます。

当店でもデッドシーの全身ケアを行っておりますのでこの機会にぜひ全身の泥パックを受けてみてはいかがでしょうか(^^♪
デッドシー全身スリミングケアはこちら

定期的に受けていただくことによって体質改善も期待できるおすすめのパックです!
なかなかサロンに来れない方にはホームケアでデッドシーのバスソルトもございます。

以前、ブログでも紹介しておりますのでこちらをご覧ください^^
ブログの記事はこちら
取扱商品はこちら

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2017-03-06

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら