TOP > アリュメール通信 > お正月の疲れは、今のうちに取り除こう! [大阪・北浜店]

アリュメール通信

お正月の疲れは、今のうちに取り除こう! [大阪・北浜店]

新年あけましておめでとうございます。
本年もアリュメールを宜しくお願い致します。

皆さま。お正月はゆっくりできましたか?実家への帰省やご旅行など、様々な過ごし方をされたことでしょう。
そんな生活リズムをたたき直すように、お仕事やいつもの日常がやってきて
なんだか余計に体が疲れている、体が重い、気分が上がらないなどはありませんか?

今回は、その疲れをスッキリ爽快にさせるお手伝いをできればと思い
アリュメールのスペシャルコースをご案内いたします。

 

当店人気№1

アーユルヴェーダトリートメント

デトックス効果抜群!体に溜まった老廃物も疲れも一気に流れる全身オイルトリートメント
このトリートメントは冷え切って固まってしまった脂肪や筋肉をほぐすため、体を温める流れが多くあります。
しっかり代謝を高めて、少し強めのマッサージでリンパを刺激し、汗や尿などと一緒に老廃物を排出させます。
全身のケアができるスペシャルトリートメントとなっております。

 

腸活性もみほぐし

 

こちらも人気のトリートメントで、服を脱がずオイルも使わないので
お出かけの合間や少し空いた時間に気軽に受けられます。
暴飲暴食で疲れてしまった腸も、便秘などの不調で体外に排出できにくくなっています。
筋肉をほぐし、腸を刺激してあげることで、腸が動くようにアプローチをかけます。
お腹がスッキリすることで、体内からの改善になるのでお肌の調子も変わってきます。

 

その他にも、アロマオイルマッサージやもみほぐしなど
シンプルなトリートメントも多数ご用意しております。
メニューが決まっていなかったり、悩んでいたとしても大丈夫です!
お客様とコミュニケーションを取りながら、疲れや体質にあったコースをご提案させて頂きます。

是非、お気軽にご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

投稿者:S(大阪・北浜店)| 投稿日:2020-01-13

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら