TOP > アリュメール通信 > 体内吸収率98%!「リポカプセルビタミンC」の効果とは [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

体内吸収率98%!「リポカプセルビタミンC」の効果とは [大阪・淀屋橋店]

ご挨拶が遅くなりましたが、旧年中のご愛顧を感謝申し上げます。

本年もアリュメールをどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、お正月休みが明けて、休み明けの体のだるさが残っていたり、まだまだ寒い中に風邪が流行っていたりと
体調管理が難しい時期ですね。

 

今回は、最近お店で新しく取り入れましたビタミンCサプリメントを紹介したいと思います!

 

 

こちらが飲むビタミンC点滴と言われる「リポカプセルビタミンC」

 

ビタミンCは、口から摂取しても吸収されにくく、ほとんどが尿となって体外へ排出されます。

色々なビタミンのサプリメントがある中で、こちらは日本で初めてリポソーム化した高濃度のサプリメントです。

1包あたりビタミンC1000mgをナノ化したカプセル内に閉じ込め、今まで不可能とされていた
メーカーの資料によれば、経口摂取による吸収限界を初めて超えたそうです。

 

リポソーム化とは?

 

超微細な球状のカプセルのこと。
その中に栄養素を閉じこめることで、消化液の影響や酸化から保護することができます。
このカプセルはすぐに消化管に運ばれ、直ちに小腸から吸収される特徴を持っています。

リポソーム化により、従来のビタミンCと比べて「リポC」は体内吸収・浸透率が98%期待できます。

 

 

~飲み方~

 

1日1~3包を目安に摂取

液状のスティックタイプでそのまま飲むとかなりしょっぱいので、水や果汁飲料、炭酸水などに混ぜて飲むことをおすすめします。

※お湯に混ぜると効果が下がってしまいます。

空腹時に摂取し、その後15分何も食べずにお過ごしいただくと効果的です。
 

 

美容や健康を保ちたい方、不調やストレスが多い方にはおすすめなのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか^^

現在、大阪店では淀屋橋店のみ取り扱っておりますので分からない事などございましたらお気軽にスタッフへお声掛けくださいませ♪

 

リポカプセルビタミンCについてはこちら
 

 

 

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2020-01-13

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら