TOP > アリュメール通信 > 幹細胞ケアでトラブルに負けない美肌へ [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

幹細胞ケアでトラブルに負けない美肌へ [大阪・淀屋橋店]

マスクをする機会が増えて、肌トラブルを引き起こす方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

マスクをしていると、摩擦で話づらかったり、自然と顔の筋肉がこわばっていきますよね、

 

また、顔や耳付近にはたくさんのリンパが流れているので滞りも起きやすくなります。

 

さらに、夏直前で気温も上がり紫外線も強くなってきているので、マスクの蒸れや紫外線で肌への負担が増えてしまいます。

 

マスクを着用していても、しっかり日焼け止めや下地を塗って紫外線対策をしていきましょう!

 

そして、肌のごわつきや筋肉のこわばりを解消してくれるのがアリュメールおすすめのリアボーテタラソトリートメントです。

 

肌の基盤となっている表皮と真皮の間にある基底膜に働きかけ、肌機能を正常化し、様々な環境に対応できる肌を目指します。

 

基底層が整っていないと、上部の肌へ情報伝達がうまくできなくなり、肌状態が不安定になってシミ、シワ、たるみなどのトラブルを起こしやすくなります。

 

タラソトリートメントは、基底膜を強化・保護してくれるので、アンチエイジングや肌のトーンアップにつながります。

 

また、リンパの流れをスムーズにする美容液で顔筋マッサージ、デコルテや背中のマッサージを行い、老廃物をしっかり排出していくので、むくみやくすみの低減が期待できます。

 

期待できる作用

 

・エイジングケア

・抗酸化

・にきびケア

・美白

・シワの低減

・小顔

 

トリートメント中のリアクションはほとんどないので、乾燥肌から敏感肌など、肌タイプを選ばず受けていただけます。

 

〜リアボーテタラソトリートメント〜

 

クレンジング

肌のオレイン酸(皮脂汚れ)の分解を促進し

肌表面を整えます。

 

顔筋マッサージ

リンパ促進作用、脂肪細胞の産生を抑制する美容液で顔の凝り固まった筋肉をほぐしていきます。時間の経過とともに香りが変化していき、深いリラクゼーション効果もあります。

 

幹細胞パック

不死の花と言われるほど生命力の高いエリンジュームの幹細胞をフリーズドライしたスペシャルマスク。海のミネラルと大地のミネラルを配合。

 

デコルテ、背中マッサージ

胸から脇、肩甲骨まわりをほぐしていきます。

 

活性マスク&スパチュラマッサージ

活性クリームで顔のリンパを流し、ツボを刺激して、幹細胞パックの浸透を高めます。

 

仕上げ

保湿クリームと紫外線を防ぐクリームで肌を保護します。

☆各工程のあと、赤みを抑えるローションで肌の状態(滅菌)を整えていくので、にきびにも最適です。

 

〜施術写真〜

 

 

 

こちらのお客様は、一回のトリートメント終了後のお写真です。

お肌のトーンが上がり、フェイスラインに変化がみられました!

下は、顔筋マッサージをお客様からみて左側だけ行った際のお写真です。

全体的にリフトアップし、頬の位置も上がりました。

 

贅沢マスクとたっぷりマッサージがついたトリートメントなので、リラックスできるメニューです☆

お得なクーポンはこちら

 

肌トラブルが気になる方はぜひ受けてみてはいかがでしょうか。

 

アリュメールでは、皆さまに安心してご来店いただけるよう、マスク着用、店内消毒、換気等、感染予防対策を行なっております。

ご来店の際は、検温、手指消毒、マスク着用にご協力いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆

 

 

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2020-07-24

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら