TOP > アリュメール通信 > 妊娠中もお受けいただけるおすすめメニュー [千葉・幕張店]

アリュメール通信

妊娠中もお受けいただけるおすすめメニュー [千葉・幕張店]

赤ちゃんに会える楽しみや、幸せいっぱいのマタニティライフですが、ママはむくみや肩こり、腰痛、など身体の変化に悩むこともあります。

 

妊娠初期は疲労感や倦怠感、妊娠を自覚するきっかけになる吐き気やむかつきを感じやすく、出産のことやその後の生活について、色々なことを考えてしまい不安やストレスで眠れない人も。


つわりが落ちつき、お腹が大きくなり出産が近づくと、トイレが近くなりなかなか眠れなかったり、妊娠中は血液中の水分量が増えるためむくみを感じやすく、 お腹が前に出てくるので大きくなったお腹を支えるように体がバランスをとろうと腰や背中の筋肉に負担がかかる反りかえったような姿勢となり、腰痛や肩こりを起こしやすい状態に。


また、赤ちゃんがスムーズに産道を通れるよう、骨盤の関節や靭帯が徐々に緩むことで痛みの原因となることも。

 

妊婦さんがマッサージを受けてもいいの?と疑問を抱く方もいるかもしれませんが、
アリュメールでは横向きで、ママやお腹の赤ちゃんがリラックスできる体勢でマッサージをさせて頂きます。
心身ともにデリケートになる妊娠期も施術を受けていただくと、むくみの緩和や、腰痛、肩こりの原因となる筋肉の緊張を緩めたり、ストレスを軽減して安心感を与えたりと、妊娠期特有のトラブルを穏やかに解消することができ、心身ともに癒してくれるのでマタニティマッサージがおすすめです。



~妊婦さんもお受けいただけるアリュメールおすすめメニュー~


●マタニティロミロミ


セラピストが妊婦さんとお腹の中の赤ちゃんに寄り添いながら、パーパスクリームを使用し、妊娠中のむくみやこりをほぐしていきます。
優しく、ゆっくりマッサージしていくことによりお腹の赤ちゃんも一緒にリラックスして頂けます。


背中、腕、首→デコルテ、ヘッドスパ


☆使用する マルチ パーパスクリーム


本場ハワイのロミロミサロンでも使用されている、
高品質で純粋で癒しの効能を与えてくれる自然の成分でできており、抗酸化作用が高く、乾燥した肌に潤いを与え肌によくなじむので、ふき取らなくてもさらっとしています。
肌が弱い方や敏感な方にもおすすめのクリームです。

 

*マタニティロミロミは手の平でゆっくりとマッサージをしていきますが、アリュメールの通常のロミロミは手の平や腕、肘を使いマッサージをしていきます。

 

→通常のロミロミの施術説明はこちら



●マタニティアロマフット

妊婦さんが使用しても大丈夫な精油をブレンドしたアロマオイルを使用し、横向きの体勢で脚を優しくマッサージしていきます。
アロマの香りで癒されながらゆっくりと脚の疲れをほぐしていきます。

→通常のアロマフットの施術説明はこちら

 


〜フェイシャルおすすめメニュー〜


●リアボーテ レストセルトリートメント

お肌を鎮静、休ませてくれるトリートメントです。
こちらのパックには、植物幹細胞などがとても豊富に含まれております。
どんなお肌にも、レストセルトリートメントをすれば大丈夫というくらい鎮静力が優れています。
医療の現場などで使われる、鎮静の効果も。

☆長期間の防腐剤配合の化粧品使用、夏の日焼け、活性型トリートメントなどで疲労、摩耗したお肌をしっかり休ませます。
☆その後の活性型トリートメントの作用向上につなげます。
☆炎症(アレルギー)・シワ・くすみ・免疫力UP


・炎症が日常的に繰り返されダメージが蓄積している(サマーシーズンに最適)
・アレルギーなどによりダメージの蓄積が顕著な場合
・背中ニキビ・シワ(ハリの低下)・くすみが気になる方
・免疫力を上げてくれるので、アトピー・ニキビにも


リアボーテ マーメイドトリートメント

細胞同士の情報伝達をしっかりとつないでくれるトリートメントです。
栄養がしっかりと行き届くような道を作る施術です。
お肌の土台作りをしっかりとすることで、その日の夜から使うホームケアの栄養分がしっかりと必要なところに届くようになります。
そして、その後にするトリートメントの効果もより上がってきます。
マーメイドセルトリートメントをやっている、やっていないのとでは効果の出方などがとても変わってきます。
自分のお肌に合わせてトリートメントをすることがとても重要です。


リアボーテ タラソトリートメント

基底膜を強くする役割があり、お肌の表皮層と真皮層を繋ぎ合わせる役割があります。
基底膜を強化することによって炎症を抑えてくれます。
繰り返しニキビができてしまう方、同じ場所にニキビができてしまう方、
シワで悩まれている方、たるみで悩まれている方にもとてもオススメのトリートメントです。
美白効果もあり、マッサージもしっかりめで、顔+デコルテ+背中まであるので、
ブライダルの方や、リラクゼーション目的の方にもオススメです。
リラックスもでき、きれいにもなれるトリートメントです。


リアボーテ ハーブトリートメント

5大トリートメントの中で一番変化を感じていただけるトリートメントです。
幹細胞を点滴するトリートメントで、リアボーテのトリートメントの中で一番活性力が強いトリートメントです。
”10回のエステよりも1回のハーブ”とも言われております。
剥けるハーブ、剥き卵肌などといわれる、ハーブピーリングという言葉をよく聞くかと思いますが、こちらとは”全く別”の施術になります。
剥離はほとんどなく、ダウンタイムもありません。
メイクはできれば12時間くらい空けていただくことが推奨されております。
たるみ、深いシミ、ニキビ、美白効果、クレーターなどにも効果的です。
濃いシミの方はハーブくらいの活性力がないと根本から直すというのは非常に難しいそうです。
リアボーテのハーブは、カイメン=サンゴの一種からできており、細かく粉砕したものを針の形状にしたものです。
幹細胞や植物幹細胞、漢方に使われる植物の原末など沢山のものを針と一緒にお肌の中に届けてくれるので、ダイレクトに針で注射するイメージです。



※アリュメールでは、安定期に入られていて、妊娠経過が順調な方を対象とさせていただいております。
医師または助産師さんの許可を頂いてください。
また、妊娠中は肌が敏感になっておりトラブルが起こりやすくなっているため、フェイシャルもカウンセリングをさせていただき、お客様のご希望をお伺いしながらお客様に合ったメニューをご提案させていただきます。
そのため、ご希望のメニューをお受けいただけない可能性もございますので予めご了承ください。



妊娠中ものむくみやこり、心身の不調は是非アリュメールにお任せください♪♪
お腹の中の赤ちゃんと一緒にリラックスしてお過ごしいただけるよう、お手伝いをさせていただきます(*^^*)
ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください*


その他メニューはこちら

クーポンはこちら

 

 

 

投稿者:原(千葉・幕張店)| 投稿日:2022-11-28

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら