TOP > アリュメール通信 > 体内ケアに抜群のサプリメント!エキスパートスタイルとは? [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

体内ケアに抜群のサプリメント!エキスパートスタイルとは? [大阪・淀屋橋店]

 

皆さまはマッサージ後に何かホームケアはされていますか?

化粧品、ボディケア、入浴剤、サプリメントなど沢山あり、色々な作用に特化したものが多くあります。

 

中でもサプリメントは、種類が沢山あってどれが自分に合っているかわからない方やあれもこれも併用するとお金がかかってしまい、結局持続ができなかった経験をした方がいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そんな方におすすめしたい商品のご紹介です^ ^

 

 

〜幹細胞ケアでおなじみのリアボーテのリアムールシリーズ〜

美容と健康を助ける成分を100%フリーズドライ化したオールインワンのサプリメントです。

内容量 90粒  8,640円(税込)

 

一つ一つの成分がぎゅっと一粒に凝縮された固形の粒タイプ。
添加物やコーティング不使用なので、胃や肝臓の負担なく摂取していただけます。

 

 

 

 

【サプリメントに含まれる成分】

 

◎プロバイオティクス、プレバイオティクス、バイオジェニックス、ラフィノース

 

(菌の種類)

乳酸菌‥主に小腸で活躍し、悪玉菌をすみにくくする善玉菌。

 

ビフィズス菌‥大腸で活躍。

 

☆スタイルサプリメントには、乳酸菌19種とビフィズス菌5種が入っています。

 

プロバイオティクス‥生きた菌を腸に届ける。

 

バイオジェニックス‥善玉菌が生成した免疫調整物質。

 

ラフィノース‥乳酸菌、ビフィズス菌のえさ。

☆キャベツ、ブロッコリー、アスパラガスに含まれます。

 

腸に良い善玉菌を増やすためには、善玉菌を摂取しながらエサとなる食品を摂るのがコツです!

 

 

 

◎酵素302種類

植物113種、酵素エキス107種、野草酵母82種

 

酵素とは、体内に吸収されたものをエネルギーに変えて体内の不要物を除去する働きの消化酵素と体の機能の安定や向上を促す代謝酵素があり、体に必要な必須タンパク質です。

体内の酵素が不足すると、消化や吸収、排泄ガスがスムーズに行われなくなり、代謝機能が低下し、便秘・肥満・生活習慣病などさまざまな不調の原因になります。

このサプリメントには、302種類の食物酵素が入っています。

 

 

◎ダイオウウラボシ抽出エキス、シトラス果汁、ローズマリー葉エキス

→体内の酸化に着目した成分。若々しい肌を保つサポートに。

 

 

◎ギムネマシルベスタエキス末、白インゲン豆

→甘い物や油物、ごはんやパンなどの過剰摂取に着目した成分。糖質をコントロール。

 

 

ツバメの巣、ローヤルゼリー、海藻アスタキサンチン

ツバメの巣
→体内の働きを正常に保つとともに、菌などの外的異物から体を守ると言われています。

 

ローヤルゼリー
→原料はミツバチが花から集めてきたお花の花粉です。
それを働き蜂が体内で消化・分解・生成し、下咽頭戦腺と大あご腺から分泌したもの。
5大栄養素であるタンパク質・炭水化物・脂質・ビタミン・ミネラル、人の健康に不可欠な必須アミノ酸など40種類以上もの栄養素がバランスよく豊富に含まれています。

 

※必須アミノ酸:人間の体内では合成することができず、食品から摂取しなければならないアミノ酸。

 

海藻アスタキサンチン
→美容コンディションのために注目を集めている成分。

 

 

◎GABA、ローズマリー葉末、パトラ幹細胞パウダー(バラカルスキスパウダー)

GABA
→アミノ酸の一種で脳や脊髄で精神を安定させる神経伝達物質。

 

パトラ幹細胞パウダー(バラカルスキスパウダー)
→バラから抽出できる成分で、バラは香料用、薬用として利用されローマ時代から栽培されていたそうです。
肌を健康に保つと言われています。

 

 

◎マルチビタミン11種類配合

ビタミンA、C、B1、B2、B6、B12、D3、パントテン酸、葉酸、ニコチン酸アミド

 

 

 

 

【飲み方】

 

基本的に食前30分前に1〜2粒摂取します。

ラムネのように噛んで食べると吸収率が上がります。

 

◎肌の調子が悪いとき

1日3粒を1週間以上続けて摂取。

 

 

◎体の老廃物が溜まっていると感じた時

毎食後に2〜3粒摂取。朝スッキリしたい時は就寝前に2〜3粒摂取を推奨しています。

 

 

◎食べ過ぎ飲み過ぎが続いてしまった時

毎食30分前に2~3粒を摂取。

朝食前や運動前に2~3粒摂取する事で、脂肪燃焼を高めやすいと言われています。

 

 

 

飲み始めの症状の出方には個人差がありますので、まずは3ヶ月を目安に飲み続けていただくのをおすすめしております。

もし、症状が気になる時は量を調整し、様子を見ながら飲んでみてください。

 

〜サプリメントについて〜

健康の維持・増進の基本は「栄養バランスのとれた食事、適度な運動、十分な休養」です。安易に健康食品だけで栄養の偏りや生活の乱れを解決しようとせず食事、運動、休養の質を高めるための補助的なものとして健康食品を上手に利用することが重要です。

 

 

エキスパートスタイルは、人気商品のため

欠品になる場合もございますので、ご購入の方は一度お問い合わせください。

 

リアボーテは、全てカウンセリングが必要な商品です。

もしご興味のある方はお気軽にサロンまでお問い合わせ下さいませ!

 

インナーケアを始めて内側からもキレイを目指していきましょう♪

 

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2023-02-01

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら