TOP > アリュメール通信 > 痛くない痩身機器のマッサージメニュー [大阪・北浜店]

アリュメール通信

痛くない痩身機器のマッサージメニュー [大阪・北浜店]

今回ご紹介するのは、アリュメールで取り扱っている痩身機器「キャビフル」をご紹介します。
機械を使ったメニューで一番質問が多いのが、「痛くないのか?」「アフターケアについて」などがあげられます。
基本的に、当店で取り扱っているキャビフルは、痛みはありません。
まれに、静電気のようなピリッとした痛みを感じることはありますが、原因としてあげられるのは「乾燥」「機械が肌に密着できていない」
こちらに関しては、スタッフがしっかり対応させていただきます。
機械の前に、肌にクリームを塗布するのですが、その調節と機械の動かし方で改善ができます。

キャビフルって何?

この機械は、大きな特徴として「ラジオ波」「赤色LED」「キャビテーション」の3つが1つになった機械となります。
それでは、ひとつずつご紹介していきます。

ラジオ波・・・高周波と呼ばれるとても細かい振動により、摩擦を起こさせてジュール熱を生み出すことにより、脂肪の燃焼に効果的です。
熱を生み出し温めることに特化しており、肌の深部までしっかり温めてくれるので、冷えにより固まってしまった脂肪やカチカチに固まった筋肉をほぐすことができ
柔らかくして、リンパの流れを良くして代謝を上げてくれるので、その後のマッサージ効果向上にもつながります。

冷え性、肩こり、筋トレによる張り、固まった脂肪を気にされている方にはピッタリです。

赤色LED・・・赤色の光を放つ特徴があります。この光は肌のコラーゲン生成を活性化させ、真皮まで届き繊維芽細胞まで届き肌質改善への効果が期待できます。
美肌、コラーゲンやエラスチンの活性化、くすみ、シワのケアができます。
光を放ちそれを肌に当てるだけなので、痛みもなく安心して浴びていただく光となります。

キャビテーション・・・液体を超音波による効果で振動させて、泡を発生させ消滅させる現象であり、直接脂肪細胞に働きかけ、セルライトの分解をしてくれます。
分解を行うことで、大きな固体を細かくし、老廃物と一緒にリンパ流れやすくして排出を促がします。
セルライトに働きかけるだけではなく、水分を蓄えてしまうことでおきるむくみにも効果的で、比較的に肌質やスッキリ感やサイズダウンの効果が高いため
部分痩せや、身体のラインを綺麗にしたい方にピッタリです。

 

キャビフルの流れ

はじめに、カウンセリングにて気になる箇所や機械を当てたい場所をお話しながら決めていきます。
決まっていなくても大丈夫です!ご相談やお悩みをお気軽にスタッフにお伝えください。

温浴【淀屋橋店:岩盤浴付手足温浴】【北浜店:スチームフットバス】

メニューによって、温浴の時間は異なります。
リラックスして頂きながら、じんわり身体を温めていきます。

キャビフル開始

カウンセリングで伺った箇所にしっかりキャビフルを当てていきます。
温度や痛みがないかお声がけしながらゆっくり、当ててます。

③リンパマッサージ

機械を当てた箇所のリンパマッサージで老廃物を流していきます。
 

キャビフル後のアフターケアについて
 

キャビフル後は、身体の中からの燃焼により代謝が上がっているため
水分をしっかり摂って頂くことをお勧めしております。汗をかいたり適度な運動に対しての相乗効果もありますので
入浴時間も長めに取ったりと老廃物の排出を促しましょう。

その分エネルギーを蓄えようと吸収も良くなっているので、できればキャビフル後の2時間以内はお食事を控えて頂き
糖分や油分の多い食事は特にお控え頂けるとより効果的となります。

こちらの内容に関しては、強制ではないのでお客様に合ったライフスタイルで無理せず
お過ごしくださいませ。

 

当店では、キャビフル60分のメニューもございますが
オプションメニューとしてもキャビフル15分 2,200円でご案内しております。
アロママッサージやフェイシャルにも組み合わせが可能なので
この機会にぜひお試しくださいませ。

 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2023-02-20

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら