TOP > アリュメール通信 > 年内のうちに全身をケアしてお悩みを解消しましょう! [千葉・幕張店]

アリュメール通信

年内のうちに全身をケアしてお悩みを解消しましょう! [千葉・幕張店]

お顔のたるみ、シミ、シワなどが気になったらフェイシャルトリートメントを受けたり、肩こりやセルライト、冷え、むくみが気になったらボディトリートメントを受ける方は多いですよね。
ですが、顔・体のお悩みに関わらず、お顔でお悩みの方はボディトリートメントも、お体でお悩みの方はフェイシャルも受けていただいた方が、効果の出かたも変わってきます。


セルフチェック


☑︎お顔を触って冷たいと感じたら
→血流が悪い証拠。加齢とともに毛細血管は弱くなっていき、老化に繋がります。


☑︎体温が低い、体を触って冷たいと感じたら
→血行が悪く、冷えやむくみに


☑︎運動不足
→筋肉への刺激が減ってくると、筋肉はリンパのポンプの役割をしてくれますが、リンパ管に圧がかからなくなるため、リンパが滞りやすくなり、筋肉量も減るので体が冷えやすくなったり、リンパの流れも悪くなる悪循環に。


☑︎血流が滞っていると
→細胞に必要な酸素や栄養素が十分に届かなくなり、ターンオーバーの乱れ、バリア機能の低下、シミ・シワ・たるみなどの原因にも繋がってしまいます。


血流が悪くなると全身に様々な不調が引き起こされてしまうため、肌質改善、体質改善ともに血流ケアもとても重要なのです。


アリュメールでは、ボディ+フェイシャルなど、お好きな単品メニューの組み合わせも可能です。
お顔もお体も一緒にケアをしてお悩みを解消を目指しましょう!
今年最後の自分へのご褒美や、大切な方へのギフトとしてもおすすめです。


おすすめのボディトリートメント

 



●腸セラピー
大きな血管が通っているお腹をマッサージしていくことで体温も上がり、幸せホルモンと言われるセロトニンの分泌が高まり副交感神経が優位になります。
腸をほぐし血行が良くなると、身体全体のコンディションが整いトラブルに負けない身体へ。
疲労やストレス解消法としてもおすすめです。



●アロママッサージ(クシナガラ)
アロマオイルでマッサージをしていきます。
リラックス効果が高く、冷えやむくみ、肩こりにお悩みの方にもおすすめです。


●ハワイアンロミロミ
ハワイ伝統のマッサージ。
アロマオイル(オプションでハワイから輸入しているパーパスクリームに変更可能)を使用し、ゆったりとした波のようなリズムで、手のひら、腕、肘を使い筋肉の深部までほぐしていきます。
こりがひどい方もにおすすめです。


●アーユルヴェーダ
しっかりと身体を温め、体質に合ったオイルでマッサージをしていくので、冷えやむくみでお悩みの方やデトックスしたい方、体質改善をしたい方、お疲れを取りたい方にもおすすめです。


● キャビフル
「超音波」「ラジオ波(RF)」「赤色LED」の3つの作用を一度に、固くなった脂肪、セルライト、頑固なコリ、冷え症など、なかなか改善ができない深部に働きかける痩身マシンです。
キャビフル後はオイルマッサージでお体を流していきます。


●ホットストーン
玄武岩という天然の火山岩を使って全身をマッサージするアメリカ発祥のセラピーです。
玄武岩をお湯で温め、石が持つ赤外線効果を利用するため、体が温泉後のぽかぽか状態のようになり、その上でオイルを馴染ませた石を全身に滑らせながら細かくマッサージするため、通常のマッサージよりも血液やリンパの流れが良くなりやすく、その効果を体感しやすいのが特徴です。
高いリラックス効果が得られ、不眠症の方、冷えている方、こりがひどい方にもおすすめです。



おすすめのフェイシャルトリートメント

 

 




●レストセルトリートメント
お肌を鎮静し、休ませてくれるトリートメントです。
こちらのパックには、植物幹細胞などがとても豊富に含まれております。

☆長期間の防腐剤配合の化粧品使用、夏の日焼け、活性型トリートメントなどで疲労、摩耗したお肌をしっかり休ませます。
☆その後の活性型トリートメントの作用向上につなげます。
☆炎症(アレルギー)・シワ・くすみ・ニキビなどにお悩みの方におすすめ


●マーメイドセルトリートメント
細胞同士の情報伝達をしっかりとつないでくれるトリートメントです。
栄養がしっかりと行き届くような道を作る施術です。
お肌の土台作りをしっかりとすることで、その後使うホームケアの栄養分がしっかりと必要なところに届くように。
そして、次にするトリートメントの効果もより上がってきます。


●タラソトリートメント
基底膜を強くする役割があり、お肌の表皮層と真皮層を繋ぎ合わせる役割があります。
基底膜を強化することによって炎症を抑えます。
繰り返しニキビができてしまう方、同じ場所にニキビができてしまう方、シワやたるみで悩まれている方にもとてもオススメのトリートメントです。


●ACトリートメント
針を使わない水光注射マシン。
最新の高速ジェットエアー技術によって、羊水、表皮、真皮、骨髄、神経由来の凍結乾燥ヒト幹細胞培養液を肌の深部に浸透させることができます。今まで結果が出にくかった方にも効果が期待でき、また、当日のハリ、透明感UP、シミ、シワ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴、リフトアップ効果などあらゆるお悩みにおすすめです。
当日だけでなく、日が経つほどさらに効果を感じ、1週間後のお肌の変化をお楽しみいただけます。


●ハーブトリートメント
”10回のエステよりも1回のハーブ”とも言われている、リアボーテのトリートメントの中で一番活性力が強いトリートメントです。
剥けるハーブ、剥き卵肌などといわれる、ハーブピーリングという言葉をよく聞くかと思いますが、こちらとは”全く別”の施術になります。
リアボーテのハーブは、カイメン=サンゴの一種からできており、細かく粉砕したものを針の形状にしたものです。
個人差はありますが、剥離はほとんどありません。
たるみ、深いシミ、ニキビ、美白効果、クレーターなどにお悩みの方におすすめです。

その他メニューの組み合わせも可能です。

是非、年内のうちに全身ケアをして気持ちよく新年を迎えましょう!

 

*お得なクーポンはこちら*

*施術一覧はこちら*

 

 

投稿者:原(千葉・幕張店)| 投稿日:2023-11-13

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら