TOP > アリュメール通信 > おススメ!幹細胞フェイシャルについて [大阪・北浜店]

アリュメール通信

おススメ!幹細胞フェイシャルについて [大阪・北浜店]

当店では、幹細胞をメインとしたホームケアやフェイシャルコースがあり、お客様のお悩みや肌質から
その時にあったコースや商品のご案内をしております。
取り扱っているのは、リアボーテの商品となっており、こちらのフェイシャルコースを受けて頂く場合
ご案内しているステップがございますので、そちらからご案内していきます。

 

初めての幹細胞フェイシャルコース

 

STEP1  レストセルトリートメント

まずは、カウンセリングから肌の状態を見させていただき、赤みがでやすいのか、どのようなトラブル・お悩みがあるのか、肌質はどのような状態なのかなどを見ながら
一番低刺激で、鎮静効果もあるものから受けて頂きます。
肌を休ませリセットさせることで、後の活性フェイシャルへの負担をできるだけ抑え、整えていくために
まずは「休ませる」をメインとしたフェイシャルコースとなります。

 

STEP2 マーメイドセルフェイシャル

肌の土台作りとなるこのフェイシャルは、水素の力で肌トラブルの根元である活性酸素を除去していきます。
活性酸素は、ほかの物質を酸化させてしまう力が強い酸素となります。
これは、呼吸によって吸収され、そのうちの2%ほどが活性酸素になってしまうのです。
それにより、コラーゲンやエラスチンの減少やメラニン色素が増えて乾燥したりと様々なトラブルの可能性が高まってしまいます。
細胞同士での情報伝達をしっかり行うことで肌の根本からのケアを行えるフェイシャルとなります。

 

STEP3 タラソフェイシャル

マッサージでの血行促進やむくみの解消、しっかり老廃物を流すことができるフェイシャルコースです。
肌へのアプローチは、肌に浸透しやすいようにとても細かく小さな針により基底膜までしっかり刺し込み、美容成分を浸透させることで
肌悩みへのアプローチ、肌の土台を強化してくれます。
幹細胞の効果による、ハリや透明感を引き出して、デトックスもできるフェイシャルとなります。

 

STEP4  ハーブフェイシャル

肌へのアプローチがハードになり、美容成分をしっかり浸透させるために針を使ってお肌の内部へ12時間かけて浸透し届けます。
ハンドプレスで針を浸透させていくので、個人差はありますが痛みやヒリつきを感じて、赤みがでたりすることがあります。
鎮静もしっかり行うので、ダウンタイムが長引くことは少なく比較的短く、剥離もおきづらいハーブフェイシャルとなります。
リフトアップやトーンアップを感じられ、1週間~10日後、さらに肌の変化を感じて頂けます。

 

STEP5   ACフェイシャル

幹細胞を凍結乾燥させた美容液を機械を使って肌に浸透させることができるフェイシャルです。
肌の土台、細胞の活性、美容成分が十分肌になじんて来たころに、このACフェイシャルを行うことで
さらにレベルの高い効果を実感してもらえます。
凍結乾燥されている成分は、羊水細胞をメインとしておりその他にも幹細胞を豊富に含んだ美容液で
3~4日で定着し1週間ほどで肌の変化を感じて頂けます。

 

ACフェイシャルが受けれるのは、北浜店だけ!
今回は、幹細胞フェイシャルの中でも一番ハイクオリティなコースについて深堀していきます。

 

ACトリートメント

 

幹細胞をメインとしたノンニードル機械での導入を行うトリートメントです。
フリーズドライされたヒト幹細胞羊水幹細胞が入った美容液。
様々な細胞に働きかける事ができる幹細胞となっています。
さらに、羊水幹細胞は羊水(胎水)の成分に近く、
コラーゲン、エラスチンの増殖や皮膚の再生、エイジングケアに期待が出来ます。

機械については、高速ジェット導入マシンを使用しており、痛みもなく肌のさらに深いところへアプローチが行えます。

さらに注目の成分である、LPSは両性媒性(水、油両方に溶解する)成分があり
NMFの浸透防止機能を安易に促進させることができます。

 

ACトリートメントの効果

シミ、シワ、毛穴、たるみ、目元・口元、美白、ハリ、乾燥、エイジングケア
アトピー、リフトアップ、くすみ

ACトリートメント流れ

➀クレンジング

②洗顔後、泡パック

③リフトアップマッサージ

④ACトリートメント導入(首→フェイスライン→フェイス全体)

⑤鎮静パック

⑥お仕上げ

☆クレンジング・泡パックはクレアスキンorシェリースキンを使用します。
 お仕上げも同様。

 

フェイシャルのコース、ACフェイシャルについての詳細はこちらです。


ホームケアについても、ご相談や気になられた方はお気軽にスタッフ・お問い合わせくださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2023-11-27

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら