TOP > アリュメール通信 > 新年☆おすすめクーポンはこちら! [大阪・北浜店]

アリュメール通信

新年☆おすすめクーポンはこちら! [大阪・北浜店]

 

あけましておめでとうございます!
たくさんの方々にリラクゼーションをお届けできるよう、お手伝いさせていただきますので
今年もよろしくお願いいたします!

 

さて、今回はボディやフェイシャルメニューを豊富に取り揃えているアリュメールですが、
沢山メニューがありすぎて悩まれる方も多くいらっしゃいます。
そんな方へ、おすすめのクーポン「オーダーメイドコース」がございます!
ホットペッパービューティーから予約が可能で、ネットやアプリからも予約状況が分かるので
とても便利(^^♪

今回は、ボディのおすすめの組み合わせをご紹介していきます。

 

オーダーメイドBODY+ヘッドスパ付き90分コース

【流れ】
15分温浴→お好きなボディメニュー→ヘッドスパ

ボディのコースは、大きく分けてオイルマッサージ・もみほぐし・痩身機器がございます。
今回はお悩み別でご紹介!

 

デトックス・とにかく全身スッキリしたい方・オイルがしたい・むくみ
そんな方はアーユルヴェーダがおすすめ!

アーユルヴェーダは、体から老廃物を取り除き、精神バランスを整え血行促進によるデトックス効果が期待でき
体質改善を目的としたオイルマッサージとなります。
体を温める工程が多くあり、ヒートマットでお身体を包み芯まで温めながらマッサージを行います。
体質別でのオイル診断がございますので、自分の今の体と向き合えて今の不調を軽減し
バランスを整えることができます。

 

リラックスしたい・痛いのが苦手・初めてマッサージを受ける
そんな方はアロマオイルマッサーがおすすめ!

シンプルなオイルマッサージとなっており、お好きな精油を選んでいただくことができ
香りが苦手な方には、精油なしという形でご案内が可能ですので、お気軽にお申しつけください!
リンパを刺激し、ほどよい力加減で全身をゆっくり流していきます。
リラクゼーションを目的としたコースなので、ゆっくり休みたい、眠りたい方にもピッタリです。

 

冷え・筋肉が張っている・痩身機器に興味がある・セルライトのお悩み
そんな方はキャビフルがおすすめ!

冷えやむくみ、血液循環の滞りによりできてしまったセルライトや脂肪をキャビフルでしっかり柔らかくしほぐし
リンパマッサージで流しやすくすることができる痩身機器です。
このキャビフルは、ラジオ波で細かい振動による摩擦熱を起こし、超音波で深部まで届け、赤色LEDでコラーゲンの生成を促す効果が
1つになった機器です。
体を深部まで温める効果で、冷えて固まってしまった脂肪をじんわり温めてくれるので、冬場は特におすすめです。
痩身機器とはなっていますが、慢性の肩こりや筋肉疲労にもピッタリで、温め柔らかくすることで
キャビフル後のマッサージとの相乗効果に期待できます。

 

・オイルが苦手・ツボ押しが好き・ピンポイントでほぐしたい
そんな方はもみほぐしがおすすめ!

オイルは使わない服を着たまま行えるマッサージとなります。
足つぼや背中・腰・肩こりにお悩みの方にピッタリです!

さらに、服を着たまま行えるマッサージで腸活性もみほぐしもございます。
便秘や下痢、なんとなくスッキリしない感覚、肌トラブルやストレス、食生活の乱れ、小さなトラブルを招くのは
腸の不調も原因の一つとしてあげられます。
ハンドマッサージで、腸のぜん動運動を活発にし、便やガスの老廃物を排出しやすくし腸内環境を整えます。
ゆったりリラックスできるので、疲労軽減やストレスの解消に期待できます。

 

 

〇おすすめの組み合わせメニュー

アロマオイルマッサージ+キャビフル

もみほぐし+腸活性もみほぐし+ヘッドマッサージ

アロマオイルマッサージ+足つぼ+ヘッド

 

メニューが決まっていなくても大丈夫なので、ぜひお気軽にスタッフにご相談ください!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2024-01-05

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら