TOP > アリュメール通信 > 全身ぷるぷるコラーゲンマシン [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

全身ぷるぷるコラーゲンマシン [大阪・淀屋橋店]

今回は、前回に引き続き美肌に重要なコラーゲン生成を促してくれる機械について紹介したいと思います。

前回のコラーゲンについての記事はこちら

まず、コラーゲンマシンは、どんな機械なのか・・・
 


こちらが当店のコラーゲンマシンです^^
開けると・・・


こんな感じです!
見た目は、日焼けマシンみたいとよく言われます。
カプセル型で360度LEDの良質な光が照射されるので、全身に光を浴びることができるのです。

LEDに含まれている光は、可視光線といって太陽光線の一部で、有害な紫外線が含まれない目に見える安全な光です。
この光は、人間にとってとても大切な光で、昼と夜の区別を認識し、ホルモンバランスを整える働きがあると言われています。
可視光線の波長域は、約380~780ナノメートルで、このマシンは633ナノメートルの光で照射されます。
特に633ナノメートルは、真皮層の繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲン生成を促すと言われています。

 


照射中は、こんな感じです。入ってる最中は、閉めますよ!
理想は、何も着ないで入るのがベストなのですが、気になる方は紙ショーツをご用意しております。
初めは、とても眩しいのですが徐々に目が慣れてきます。
慣れない方は、目元にタオルをおかけしますのでご安心して入っていただけます。

温度は・・

機械自体は、発汗作用のあるものではないので熱くはなりません。
ほのかに温かく感じるくらいの温度です!
身体の内側まで光があたっているので終った後は、身体がぽかぽかになります。

期待できる効果は・・

・たるみやしわの改善
・透明感、ハリ、ツヤUP 
・ホルモンバランスを調整
・他のトリートメントの持続力、効果UP
・バスト、リフトアップ

一度では、効果は感じにくいので定期的に続けていただくことが大事です。
エイジングケア目的の方は、初めは週に2、3回を1ヶ月続けていただき、それ以降はご自身のペースで継続していただくのが理想です。
他のトリートメントや化粧品の効果をアップしたい方は、週に1、2回を適度に続けてください。
リフレッシュやリラクゼーション目的の方は、お疲れの時にご利用ください。

トリートメントのお時間は、基本的に30分です。
一度に長時間照射するよりも間隔を空けて継続することをおすすめしています。

カプセルに30分間入るだけのお手軽なエステなので
お仕事帰りや疲れた時にぜひ当店へお立ち寄りくださいませ(^^♪

WEBクーポンはこちら

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2017-02-04

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら