TOP > アリュメール通信 > ご自宅でブライダルケア [千葉・幕張店]

アリュメール通信

ご自宅でブライダルケア [千葉・幕張店]

女性が「美の追求」に最も力を入れるのは結婚式前と言っても過言ではありません。
挙式数ヶ月前から花嫁様はエステに赴きボディメイクや肌の調子を整えていきますが、挙式の準備もあるから忙しい…
出来たら時間短縮ができたら、と思うのが花嫁様の本音。
お家で肌ケアが出来たらいいのに
自宅でも最高レベルのケアがしたい

という、花嫁様の願いを叶えてくれるフェイシャルマスクが昨年11月よりボヌールエボーテから登場しました。
「VERITE」


このシートマスクVERITEには、イオン導入したものと同じ効果があります。
「イオン導入」とは、皮膚にごく微弱の電流を流すことによって浸透率を良くする、くすみやシミに効果的な施術方法です。
毎日のスキンケアでは入っていかない有効成分が、高い浸透率によりパック後その他の化粧品の効果を高めてくれたり、
肌本来の機能を保持・回復してくれます。
自宅ケアでありながら、スペシャルケア作用の美容液とマスクで、エステ後のような肌の透明感と弾力、さらに毛穴のしまりやリフトアップ効果が実感できます。
ホームケアとして使われる方には、使い方として、挙式前日から4日前に連日使いがおすすめです。
ボーテシリーズのお手入れはしているけれど、なかなか時間が取れない。という方や、もっとトリートメントの効果を高めたい方にオススメです!
時間がある方でしたら、VERITEとの相性の良いクイーンフィトセルトリートメントと併せてのご利用をオススメします。
クイーンフィトセルトリートメントは肌の細胞間情報伝達をスムーズにし、さらに活性酸素を除去してくれる作用があるので、シミの改善や早くニキビを無くしたい方にオススメです。
2~3か月お時間をかけられる方でしたら、クイーンフィトセルトリートメントを3~5回受け、その間にホームケアでVERITEを受けられると
当日には美しい肌で挙式をあげられること間違いありませんよ。
→「クイーンフィトセルトリートメント」の効果についてもっと詳しく

投稿者:勝山(千葉・幕張店)| 投稿日:2017-06-15

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら