TOP > アリュメール通信 > allumer淀屋橋店の紹介です! [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

allumer淀屋橋店の紹介です! [大阪・淀屋橋店]

淀屋橋店は、オフィス街のアパヴィラホテル淀屋橋の地下1階にございます。
ホテルに宿泊している方はもちろん、外部の方もご利用いただけます。

アクセスしやすく、地下鉄御堂筋線の淀屋橋駅13番出口より徒歩5分以内で行けます。
【御堂筋線11番出口は、工事中なので封鎖されています(*_*)】

1階には、パン屋さんがあり、お昼時にはOLさん達でいっぱいになります。
種類も豊富で数量限定のランチボックスも並んでいるのでおすすめですよ♪

 

そしてこちらが、淀屋橋店の内観(受付)です!

 

白を基調とした清潔感のあるコンパクトな作りになっております。
受付では、ウェルカムドリンクの黒豆茶でおもてなし。香ばしくて飲みやすく利尿作用もあるので人気です。

 

受付の裏には、椅子型の手足の温浴(ヒーリングスパ)がございます。
お着替えの後、こちらに入っていただき、お身体を温めて血行を良くしてからマッサージを行います。
黒い部分は、岩盤浴になっており、ローズの入浴剤が入っておりますのでリラックスしていただけると思います。
ヒーリングスパについてはコチラ

 

お部屋は、マッサージのお部屋2つとコラーゲンマシンのお部屋1つ、シャワールームがございます。
コラーゲンマシンについてはコチラ

施術中は、照明を少し暗めにさせていただくので、落ち着いた空間で受けて頂けます。

 

 

こちらは、お化粧直しや休憩していただけるスペースでございます。

各お部屋にもコンパクトなスペースがございますので、お部屋でゆっくりしていただくのも良いですよ。
ベースメイク、ブラシ、ドライヤー、コテなどの貸し出しも行っておりますので、必要な方は、お気軽にスタッフにお声かけ下さい^^

夜22時まで営業しておりますので、お仕事帰りや空き時間などに是非お立ち寄りくださいませ。

以前、北浜店もブログで紹介しておりますので、こちらもご覧くださいませ。

allumer北浜店のご紹介!

 

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2017-09-06

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら